【クリエコミックス10月刊】ラインナップ公開!

 

2020年10月15日(木)発売

 

★★【クリエコミックス10月刊 ラインナップ】★★

 

★ひとりぼっちの私に、生きづらさを抱えた夫婦が生き方を教えてくれた。
好きだったゲイが他の女性と結婚してました 1/さいとう林子

画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

ブラック企業で忙殺されていた夏凪華は、
東京に異動してきた初日に高校時代好きだった“ゲイ”の桐島仁と再会する。
当時「彼が好きなのは男性だから」と想いを秘めたまま仁との関係を断ち、
10年間毎日のように後悔してきた。久々の再会に気まずくも心躍る華だったが――

「紹介するね、僕の妻、エリカです」
なぜかゲイの仁の傍に、妻と名乗る女性がいて!?複雑な気持ちのまま、孤独な東京生活のスタート。仕事もなにもかもうまくいかず、心が折れかけたその時――仁からの連絡が舞い込む。
「僕は10年前、君に救われていた。今度は僕が助ける」歪だけどまっすぐな、ハートフルドラマ開幕!!

 

▷▷連載ページはこちら!

 

★地雷戦争、勃発――。
弟が連れてきた恋人は男子高校生でした 3/愛葉もーこ

画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

すれ違いを経て、より絆を深めた
恵美(めぐみ)の推しCP・修二(しゅうじ)と拓海(たくみ)。
順調な二人をビタミン剤に、
以前のようにオタク活動に勤しんでいた。ところが!
ある人物の登場によって、再び彼女の心を掻き乱す事件が勃発してしまう――…!
腐女子がいつかは遭遇する"大事件"…それは――…!?
全国の腐女子の夢を叶えた恵美と弟CPのハイテンションラブ(!?)コメディ
感動のフィナーレ!

 

▷▷連載ページはこちら!

 

*****************************

他人気作も多数連載中!是非チェックしてみてください♬

〇コミッククリエ公式サイト

〇コミックス発売情報

*****************************