【クリエコミックス6月刊】ラインナップ公開!

 

2020年6月15日(月)発売

 

★★【クリエコミックス6月刊 ラインナップ】★★

 

★失いたくないんだ。"友達"の君を――…
ノンケとガチの幼馴染/かおもじ

画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

バレンタイン当日。
校内トップクラスのイケメン・ひこは
今年も学校中の女子にモテモテ!
イケメンなのに彼女ナシのひこを狙って、
女子生徒が集うその時…
「受け取れ! 本命だ!」
廊下に響き渡ったのは、熱烈な愛の告白!?
しかも手作りチョコを携えたその人物は、
幼馴染の「男友達」だった!友達でいたいひこ×恋人になりたいけん、
すれ違う二人の「好き」が交わる先は――…?
ひたむきでまっすぐなピュアラブ? コメディ!

 

▷▷連載ページはこちら!

 

★年の差20歳未満、孫と元ヤンは普通の恋…にはなりません!?
うちのおばあちゃんが元ヤンに狙われています! 2/星倉ハル

画像をクリックすると、公式サイトの作品紹介ページを開きます。

元ヤンとおばあちゃんの過去を知った潤(じゅん)は
おばあちゃんと元ヤン、二人の間に強い絆を感じていた。
愛の形はさまざまで、おばあちゃんを想う気持ちは元ヤンも潤も一緒。
ところがあの人が“おばあちゃんのため”に何かをするたび、
心の奥で何かがもやもやする…。
もしかして、あたしあの人(元ヤン)のことが――…?勘違いから始まるラブトライアングル(!?)感動のクライマックス!

 

▷▷連載ページはこちら!

 

*****************************

他人気作も多数連載中!是非チェックしてみてください♬

〇コミッククリエ公式サイト

〇コミックス発売情報

*****************************