【重版情報】『最果てのパラディンⅢ』上下巻の重版決定!

本日は素敵なニュースをお届けします!

TVアニメ2021年10月放送開始予定!
「小説家になろう」発、
圧倒的スケールで描く超王道ファンタジー!
『最果てのパラディンⅢ』
重版決定です!!

オーバーラップ文庫
最果てのパラディンⅢ〈上〉 鉄錆の山の王
 著:柳野かなた イラスト:輪くすさが

 

オーバーラップ文庫
最果てのパラディンⅢ〈下〉 鉄錆の山の王
 著:柳野かなた イラスト:輪くすさが

 

全ては皆さんの応援のおかげです!

いつも応援ありがとうございます!!

   >>特設サイト<<


まだ『最果てのパラディン』を読んでいない方は、

特設サイトに物語の世界観を紹介するコンテンツや
試し読みもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


また、コミックガルドでは
WEBコミックス版
最果てのパラディン
(著:奥橋 睦 原作:柳野かなた キャラクター原案:輪くすさが)好評連載中!!

こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね!


さらに、
アニメ「最果てのパラディン」
2021年10月に放送開始予定!
こちらの続報もお楽しみに~!


本日は、『最果てのパラディン』の重版情報をお届けいたしました!

これからも『最果てのパラディン』とオーバーラップを
よろしくお願いします!!