【オーバーラップ大感謝祭2018】イベント情報 vol.09 スペシャルステージ生配信&立ち見エリア整理券配布について

オーバーラップ大感謝祭2018まで

あと2日

となりました!は、はや!!

すでにみなさんはご存知かと思いますが…

スペシャルステージとして3ステージをご用意しております!

太っ腹~!

さらにさらに豪華キャスト陣が登場してトークやゲームなどを行っていただきます!

>>スペシャルステージについてはコチラ<<

この日はどうしても会場に行くことができない‥!(号泣)
というお留守番組の方たち‥!!

 

朗報です!

 

各スペシャルステージの…

 

生配信が決定いたしましたー!!
ドンドン!!パフパフ!!(セルフSE)

 

どうしても行きたくて血涙を流していた方もいたでしょう…


©RoGa ©白米良/オーバーラップ

思う存分、配信で楽しんでください!!

会場にいる方でも物販に並んでたらステージが始まってしまった‥
という方もオーバーラップ情報局のアカウントでも
生配信をするので見ることができますよ♪

 

【生配信に関してはコチラ】
<Twitterでの生配信>
オーバーラップ情報局(@OVL_BUNKO

<YouTubeLIVE>
オーバーラップチャンネル(overlapinc

 

こちらのスペシャルステージですが
チケットをゲットできなかった方も、
"無料観覧エリア"をご用意しております!

そして、当日はお越しいただいたみなさんに
心ゆくまで楽しんでいただきたいということで、
整理券の配布をさせていただくこととなりました。

3ステージの整理券は会場にて【11時より】配布開始です!
配布場所は当日アナウンス予定ですので、
会場のスタッフの指示に従っていただくようご協力をお願いいたします!

 

\ビシィッッ!!!/


©ネコ光一/オーバーラップ イラスト:Nardack

※整理券配布の注意事項※
・配布窓口では3ステージのうち、ご希望の1ステージをお伺いし、お一人様につき一枚整理券を配布いたします。1度に複数のステージをお選びいただくことはできません。
・整理券は記載されているステージのみ有効となります。別のステージとの整理券交換はお受けできません。
・お渡しする整理券に記載されている集合時間を守ってお集まりください。入場は整理券に記載された整理番号順での整理入場となります。集合場所は当日ご案内させていただきます。
・整理券の交換・譲渡・転売等は固くお断りいたします。また、紛失された場合の再発行も致しかねます。
・整理券は無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
・立ち見エリア外でも観覧可能ですが、混雑状況によっては、立ち止まっての観覧をご遠慮いただく場合がございます。スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

上記をチェックして当日は混乱のないように
ステージを楽しんでいただければと思います!

 

ちょこっとステージ内容を教えていただいたのですが…

めっちゃおもしろそう!!


©サワノアキラ ©秤猿鬼/オーバーラップ

あれもこれもそれも楽しみすぎる…!
く、詳しくは当日のステージにて…!としか…!笑

4月29日はベルサール秋葉原に集合ーー!!
みなさんのお越しをお待ちしておりまーす(^^)/

 

◆その他イベント情報はコチラから◆
販売商品情報!
コラボフード&コラボドリンク情報!
VIPルーム情報
展示エリア情報
縁日情報
ヒロイン人気投票情報
会場MAP&クリアファイル配布情報
◆ーーーーーーーーーーーーーーー◆