【オーバーラップ大感謝祭2018】イベント情報 vol.05 展示エリア情報

いよいよイベントまで残りわずかとなりましたね!

随時イベント情報を更新しているわけですが、
このブログ、担当が分かれていますので
なんとなーくブログの書き方がそれぞれの記事でわっているのがお分かりでしょうか?

今回は誰が書いているんだろうー?ということも考えながら
毎日のイベント情報を追ってもらえたら
プラスアルファで楽しいかもしれませんね!

さてさて!
4月29日ベルサール秋葉原に集合だよー!ということで、
今回はなんの展示があるの??という疑問にお答えします!

==========================
【スペシャル展示エリア】

このエリアではアニメ化作品や、様々な展開を実施しているタイトルを
イラストグッズと共にご紹介しちゃいます!

<展示予定タイトル>
―ありふれた職業で世界最強
―とんでもスキルで異世界放浪メシ
―IS<インフィニット・ストラトス>
―Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
―灰と幻想のグリムガル

 

欲しかった~!というアイテムやアニメのコンテ、原画などなど
ここでしか見れないレアアイテムも大集合しています!

 

シアも気になっていそう…!!

ガラス越しになめるように見て行ってくださいね!
私はそうします!

さらにさらにオーバーラップ通のみなさんならご存知かと思いますが、
「ありふれた職業で世界最強」
「とんでもスキルで異世界放浪メシ」
こちらのドラマCD付き特装版が発売となりましたね!

 

   

 

イベントの展示エリアでは特別にドラマCDが聴けちゃうとか…!?

もうゲットしている方はもちろん、
どうしようか迷っているそこのあなたも!
ぜひぜひ試聴していってくださいね!

その他、このエリアには今回のイベントのために描き下ろされた
各作品のヒロインたちのほぼ等身大立て看板も展示予定ですよ!

 

ほぼ!等身大!

一緒に並んで写真を撮りたくなる!!
推しがいたら「このくらいか…(ニヤ)」となるはず…

==========================
【原画展示エリア】

大好きな作品のイラストを思う存分見ていただきたい!ということで
このエリアでは各作品のイラストを厳選して

ドドーーン!

と大きいサイズで展示します!!

    

 

大きいサイズで見れるってファンにとってはとても嬉しいですよね♪文庫サイズでも素敵な数々のイラストがみなさんをお待ちしておりますよ!

==========================

【サイン色紙エリア】

な、な、な、なんと!こちらにはオーバーラップ作品の著者・イラストレーターより
このイベント用に描き下ろしていただいた色紙が多数展示されております!!

どんなイラストがあるのー!?
なんて書かれてるのー!?

それは会場に来てからのお楽しみ!

私もチラっと見させていただきましたが
段ボールいっぱいの色紙が寄せられていましたー!

ぜひみなさん会場に足を運んでチェックしてくださいね☆

==========================
【ISアーキタイプ・ブレイカー展示エリア】

好評配信中のゲーム「IS<インフィニット・ストラトス>アーキタイプ・ブレイカー」より
厳選したイラストをまたまた

ドドーンと大きく展示!!

 

細かいところまで見れる…!しい…!(お前がかよ!)

可愛いイラストからちょっとドキッとしちゃうイラストまでご用意しております!

まだゲームを知らなかったという方もヒロインたちを見てドキドキしたら
もうやるっきゃない!!!

たくさんのイラストに囲まれちゃってください♪

==========================

展示の内容は盛りだくさんとなっておりますよ!
ヒロインたちがみなさんをお待ちしております‥!

>>展示エリアの詳細はイベントHPでもチェック<<

その他のイベント情報はコチラ
vol.1 「ありふれた1コマで世界最強」メール投稿大募集!
vol.2 販売商品情報!
vol.3 コラボフード&コラボドリンク情報!
vol.4 VIPルーム情報

GWは好きな作品のイラスト、そしてヒロインたちに囲まれよう!
みなさんのお越しをお待ちしておりまーす!