【オーバーラップ大感謝祭2018】イベント情報 vol.02 販売商品情報!

NEW乳フェイスグッズがいっぱい!(唐突)

ばいーん!               ぱいーん!
   
(詳細は後述)

 

編集部のOSです、皆さんこんばんは。

あと一週間足らずです!
……何がって?
4月29日ベルサール秋葉原にて開催される
「オーバーラップ大感謝祭2018」
に決まっているじゃないですか!

 

様々な催しや展示が楽しめる一方、販売されるグッズに関しても忘れてはいけません。
冒頭でチラッとお見せしたようなおっぱいがいっぱいなんです――!!

 

そしてタイムリーに魅力いっぱいのグッズ色校が会社に届いたので、
本日はそれを一挙大掲載しちゃいます!

 

まずは恒例のいっき見せ!
桜は既に葉桜。
でもオーバーラップの会議室は美少女の花が満開やでぇ……(恍惚

おっきいのもちっさいのもいっぱいです
それぞれ詳しくご紹介していきましょう。

 

 

まずは
「描きおろしイラストを使用した
B2半裁タペストリー」7種

ウェイトレスさん。ご注文はキミに決めた!

本イベント描きおろしのイラストを使用したこの逸品。
それがなんと7種も!
僕の胸の高鳴りが、キミたちを呼ぶためのベルになる……

 
言っている自分でも意味がわからないので、次にいきましょう。

 

次は、
「『IS<インフィニット・ストラトス>

アーキタイプ・ブレイカー』B2タペストリー
7種(2種の再販ぶん含む)です。

(掲載しているのは新規販売ぶんの5種となります)

インフィニットかわいい。
僕の心も大空を駆けそうです。

 

しかもB2サイズということで~

(こちらは色校です。実際の商品はタペストリー形式になります)

サイズが(おっぱいも!)おっきいんです!!

あ、冒頭の一枚は楯無のおっぱいでした。
わかった方はすごいです。
おっぱいマイスターの称号を差し上げます。

 

どんどんいきましょう。
「フルグラフィックTシャツ」(4種)

全面に美麗なイラストがプリントされた本アイテム。
普段使いが(多分……)可能です。
着るだけじゃなく、さまざまな楽しみ方があります。

 

たとえば……

ドドン!!
こうするとユエちゃんの水着に指を入れている気になれる(ハズ)
ただし他の人に見られるとよくない噂を流される可能性があるので、注意が必要だゾ!

 

続いて、
「トートバッグ」3種

オシャンティ!

会社でも使える(と個人的には信じている)バッグなので、
ぜひぜひ購入してくださいね。

 

まだまだあります、
「スマホケース」3種

ナウでヤングなグッズですね!!

やっぱり普段使いできる(かもしれない)グッズなので、ぜひご購入をば……!

 

次は、
「ステンレス真空タンブラー」3種

あれ……? あれ、かっこいい! おっぱいがない!!
おっぱいがないぞ!

SDキャラやデザインがあしらわれたタンブラーです。
もちろんタンブラーとしても高性能なので、普段使い可能です!

 

こんなのもあります、
「ラバーマット」4種(再販ぶん1種含む)

(掲載しているのは新規販売ぶんの3種となります)

これは普段使いできるな!

見てくださいこの『ありふれた職業で世界最強 零』のミレディのマット。
僕がマットの上に手をおいたら……

「えっと、そこは……」みたいな恥じらいと戸惑いの表情をうかべつつも、決して嫌がってはいないような様をしているように見えませんか? 僕には見えます。おっぱいもお腹もふにふにしてそうだなあ。ここに手を置いたらすごくリラックスできるんだろうなあ。おへそをぐりぐりしたらどんな反応をするんだろう。やっぱりこのイラストみたいにちょっと驚くのかな? でもそんなところもかわいいな。

……みたいな妄想が去来し、仕事や勉強もがんばれるハズです。
ということで全国の勉学に励む学生さん、サラリーマンのみなさん。
普段使いにおひとつどうぞ。

ちなみに
冒頭のちっぱいは、こちら『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで』のラバーマットを接写したものです。
わかった方はすごいです。
楯無のおっぱいとともに、こちらも分かった方には
おっぱいカイザーの称号を授けます。おめでとう!!

 

ほかには

「缶バッジ」12種

新規SDイラストを使用した缶バッジ。

それぞれにお祝いアイテムを手にし、祝福の様相を見せてくれています。
ああ、かわゆすなあ。

……。
年を取ったせいか、最近ポロリと言葉が口からこぼれます。
街中で「かわゆすなあ」とボヤいている中年がいたら私です。
通報はやめてください。

あ、こちらのはアイテムは「カプセルトイエリア」のガチャをまわすとポロリとGETできるアイテムです。どうか推しキャラを手に入れてください……!

 

最後に、
「アクリルキーホルダー」12種

これであの娘といつも一緒だぜ! な感じのアクキー!

小さいと侮るなかれ。アクリルなのでイラストがとてもきれいに見えます。   
カバンに装備。筆箱に装備。家のカギに装備もいいかもしれませんね。
個人的にはカギにつけるのがオススメです。これをつけていると、
「あの娘と暮らす愛の巣のカギ♥」という感じになりませんか?
……僕だけですか。なんか、すみません。

 

さて、これで一挙掲載は終了です。
美少女の花が爛漫と咲き誇る「オーバーラップ大感謝祭2018」
ご紹介したさまざまなグッズをご用意してお待ちしておりますので、
どうか皆様いらしてください。

 

僕もあまり浮かれずに仕事しないと……
プルルルル……

ピッ

「はい、もしもしOSです! 打ち合わせですか?」
「あ、29日まではちょっと……打ち合わせは30日以降に……はい、はいー

ガチャ

 

うーん

浮かれて集中できないから今日はもう帰ろう!

※ほかアイテムラインナップや、
今回紹介したグッズの金額、ならびに商品に関する諸注意は

http://5th.over-lap.co.jp/goods/をご覧ください。

その他のイベント情報はこちら
vol.1 「ありふれた1コマで世界最強」メール投稿大募集!

※紹介した画像はすべて色校のものとなります。
実際の商品とは異なる場合がございます。