『王女殿下はお怒りのようです』コミカライズ最新情報!

オーバーラップ文庫より好評発売中の、

王女殿下はお怒りのようです

 (著:八ツ橋 皓 / イラスト:凪白みと)

から、本日は最新情報をお届けします!

 

『王女殿下はお怒りのようです』
【STORY】

王女であり最強の魔術師のレティシエルは、戦争によって命を落とし、千年後の世界へと転生した。彼女は魔力がないため周囲から無能令嬢扱いされるが、レティシエルの“魔術”は使えて拍子抜け。その後学園でレティシエルは、千年後の“魔術”を目の当たりにし──そのお粗末さに激怒した! 我慢ならないレティシエルが見せた“魔術”は学園を震撼させ、やがて国王の知るところとなるが、レティシエルは“魔術”の研究に夢中で全く気付かず──!? 前世の伴侶によく似た少年・ジークと落ちこぼれの令嬢・ミランダレットを巻き込んで、生まれ変わった王女殿下は我が道を突き進む! 常識外れの最強魔術譚、開幕!!

 

第2巻発売時に帯で発表されたコミックガルドでのコミカライズ
その続報到着しました!

漫画を担当してくださるのは四つ葉ねこ先生!

そんな四つ葉ねこ先生による
コミカライズ版キービジュアルがこちら!!

どうですかこの美麗なイラスト!!
期待が高まりますね……!

さらに、コミカライズ版のキャラクターデザインもどどんと初公開!

まずは主人公のレティシエル!

美しい……!
担当的には左上の優しげな表情にグッときています。

お次はジーク!

かっこいい!!
甘いマスクとはまさにジークのことですね……!

さて、絶賛企画進行中のコミカライズですが、
原作では触れられていない過去も描かれるとか……?

続報は届き次第お届けしちゃいます☆
楽しみに待っていてくださいね♪

ますます盛り上がっていく王女殿下はお怒りのようですを、
これからも応援よろしくお願いします!