【特報】『望まぬ不死の冒険者』刊行決定!

「小説家になろう」連載されている大人気作品、
『望まぬ不死の冒険者』の書籍化が決定しました!

第1巻はオーバーラップノベルスにて10月25日発売予定!

雰囲気に満ちたファンタジー世界を描きだす、
気になるイラストレーターは……じゃいあん先生

さらに今回は、じゃいあん先生に描いていただいた、
キャラクターデザインの一部を公開しちゃいます☆

まずは、迷宮で《龍》に食われ、不死の冒険者となってしまった
主人公・レントのイラストを公開!

 

……!?

 


▲格好いい……!
ゴシック調で整えられた装備と、フードから覗くマスクが素晴らしいですね!

そして、主人公のレントをサポートする、
天才的な美人魔術師・ロレーヌ


▲格好良く美しいデキるお姉さん!
だらしない面とのギャップもまた良いですよね!

--------------------------------
『望まぬ不死の冒険者1』
著:丘野 優
イラスト:じゃいあん
レーベル:オーバーラップノベルス
発売予定日:2017年10月25日
--------------------------------

今後公開される情報も、ぜひともお見逃しなく!!

皆さんお楽しみに!