【特報】「無能と呼ばれた俺、4つの力を得る」、オーバーラップノベルスより10/25刊行!

 

 「小説家になろう」大好評連載中

「無能と呼ばれた俺、4つの力を得る」

オーバーラップノベルスより刊行決定!!

第1巻は、10月25日発売予定です!!

 

新シリーズとなるこの「無能と呼ばれた俺、4つの力を得る」!

まだ読んだことのないかたのためにどんな物語か簡単にご説明しますと、

「神から授かったはずの「魔法」を使えず、
 人々の侮蔑と悪意に晒される存在――“無能”。
 天涯孤独の青年ロードもまた、
 “無能”の烙印を押され過酷な日々を送っていた。

 しかし、絶望の果てに自身の真の力を知り
 世界を覆う悪意の存在に気付いた時、
 かつて“無能”と呼ばれた青年による
 優しすぎる新たな神話の幕が上がる――」

という感じで、たいへんお人好しな主人公のロードが、

人々を赦し、救い、理解の道を探っていく英雄譚です!

 

そして、松村道彦先生が紡ぎ出すこの物語にイラストを添えてくれるのは、

美麗なタッチで人気のイラストレーターの村カルキ先生!

そしてそして、連載で楽しんでるファンの皆様にとって気になる、

キャラクターデザインを一部公開しちゃいます!

 

それでは早速どうぞ!!

 

 

 

主人公のロード、ヒロインのレヴィ、ロードの幼馴染のアスナ

そしてロードに道を示してくれるクラウンの4名を今回は公開です。

暖かみのあるタッチが、物語にすごく合ってますよね!

そしてレヴィさん色っぽい……!!

 

 

今回さらに、超美麗なカバーイラスト最速公開☆

それではどうぞ……!!

 

 

 

 


 

眩しい!

カッコいい……!

鮮やかな朝焼けが、壮大な物語の開幕を感じさせますね!

さらにロードの前に並ぶ武具の数々……ワクワクが止まりません!!

 

そして、ロードやレヴィと並ぶ左の女性はいったい何者なのか……!?

(“彼女達”については、また次回ご紹介させていただきます)

 

--------------------------------
新シリーズ
『無能と呼ばれた俺、4つの力を得る1』
著:松村道彦
イラスト:村カルキ
レーベル:オーバーラップノベルス
発売予定日:2017年10月25日
--------------------------------

皆さま、発売をお楽しみに!