【6月25日発売】『テイマー姉妹のもふもふ配信1』キャラクターデザイン&表紙公開!

【速報♪】

WEB発の話題作! 

動物が大好きなと、そんな妹が大好きながVRゲームを楽しみまくる
「テイマー姉妹のもふもふ配信」
キャラクターデザインと表紙を特別に先行公開!

●オーバーラップノベルス 6/25(金)発売
テイマー姉妹のもふもふ配信 1 ~無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します~

(著/龍翠 イラスト/水玉子)

【STORY】
動物が大好きな7歳の女の子・れんとそんな妹が大好きな姉のミレイ。
病気のせいで病室から出られないれんのため、姉妹で一緒にもふもふなモンスターがいっぱい登場する人気VRゲームで遊ぶことに!
実は敵意がなければどんなモンスターとも仲良くなれるこのゲーム。無邪気なれんはエリアボスのウルフさんや伝説のドラゴンさんもテイムしてしまい!?
さらに、れんが可愛くてたまらないミレイは妹を自慢するためにプレイ動画を配信。すると、一躍大人気チャンネルに……?
テイムに配信に大活躍!? 最強の姉妹が楽しむゆるもふゲームライフ、のんびりスタート!

 

水玉子先生が手掛けるかわいいキャラクターたちはこちら……!

れん:動物が大好きな7歳の女の子。VRゲーム世界ではたくさんのもふもふに囲まれ幸せに!
ミレイ:職業はテイマー兼剣士。れんのお姉ちゃんでれんのことが大好き!
アリス:職業は服飾・鍛冶を扱う生産者。れんにかわいい服を作ってあげたい(願望)

続いて、もふもふなモンスターたちをご紹介♪

ラッキー:草原ウルフの希少種。テイム不可能らしいけど、れんがテイムに成功!?
シロ:草原ウルフの進化種。ミレイのテイムモンスター。


レジェ:実名は始祖龍。メインストーリーのラスボスさん。ドラゴンと友達になりたいというれんのため、姉妹で会いにいくことになるが……?

そして、お待ちかねの表紙はこちら!


▲元気いっぱいに楽しそうな姉妹が目印! そして、とってもかわいくて癒されます。ちなみにラッキーの定位置はれんちゃんの頭の上です。挿絵イラストでもいっぱい登場するので探してみてください!

テイムに配信に大活躍!
最強の姉妹が送るゆるもふゲームライフをぜひ応援してくださいね♪

詳細情報-------------------------------
●オーバーラップノベルス
『テイマー姉妹のもふもふ配信 1 ~無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します~』
著:龍翠

イラスト:水玉子
発売日:2021年6月25日


さらにさらに! 重大発表!

なんと、「テイマー姉妹のもふもふ配信」
コミックガルドにてコミカライズ決定

かわいくて最強な姉妹が漫画でも大活躍しちゃいます!
現在鋭意進行中なので発表をお楽しみに!


 

本日は『テイマー姉妹のもふもふ配信』
小説&コミカライズ情報をお届けしました!

続報をお楽しみに★ ではでは。