【特設サイト公開&新作紹介】『死ぬ運命にある悪役令嬢の兄に転生したので、妹を育てて未来を変えたいと思います1 ~世界最強はオレだけど、世界最カワは妹に違いない~』

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

好評発売中!
『死ぬ運命にある悪役令嬢の兄に転生したので、妹を育てて未来を変えたいと思います1 ~世界最強はオレだけど、世界最カワは妹に違いない~』
(著/泉里侑希 イラスト/タムラヨウ

《特設サイト》が公開されました‼

▼サイトトップはこちら▼


※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは……

左側でかっこよくエスコートする本作の主人公、ゼクス

そんなゼクスに手を引かれる可憐な少女、カロン

そして後ろには専属メイドのシオンに獣人のオルカ

にぎやかそうでワクワクしますね!

 

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。

気になっちゃってしょうがない方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

主人公のゼクスには、とある秘密があります。

それは、生まれながらにして前世の記憶があるということです。
そのおかげか、ゼクスは1才という年齢ながらに気が付きます。

―ここは前世で熱中していた恋愛シミュレーションゲーム『東西の勇聖記』の世界だと。

それは、ゼクスが1才になる直前に生まれた妹、カロンことカロラインが生まれたことで呼び起こされた記憶でした。

そして、『東西の勇聖記』は“剣と魔法の乙女ゲーム”で、ゲーム主人公の妹であるカロンがラスボスとして立ちはだかり、全ての分岐ルートでその命を散らす運命なのです……!

そんなカロンにゼクスが思うことは――

オレの妹が可愛すぎる!!

ゼクスがカロンの名前を呼ぶと、
名前を呼ばれたことが嬉しくて仕方ない様子で満面の笑みを浮かべ、

朝起きると「おはよ」と天使のようなほほ笑みをむけ、
ご飯の時に“あーん”をしてあげるとキャッキャッと喜び
何か新しいことをするたびに、ゼクスに「できた!」と健気に報告し、
寝るときはゼクスにギュッと抱き着いて笑い――

▲蝶を見つけてはしゃぐカロンと彼女を見守るゼクス。微笑ましい光景ですね!

そんな可愛くて、無邪気で、無垢で、愛おしくて、健気なカロンが死ぬ運命にあることにゼクスは

――そんなこと、許せるわけがない!

カロンを家族として愛し、際限なく彼女への愛情が募っていくゼクスは決心しました。
己の持つ前世の知識をいかして、妹の運命、世界の運命を変えてやろうと。

 

原作ゲームのカロンは、薄情な両親ややる気のない使用人のもと、愛を知らない家庭に育ちます。そのせいでワガママで嫉妬深く、傲慢という酷い性格をしており、だからこそ魔王の誘惑に堕ちてしまい、主人公に倒されてしまうというシナリオでした。

そこで、ゼクスは発想を逆転させます。
自分がカロンを両親に代わって愛することで、まっとうな性格に育て上げることにしたのです!

兄妹という立場をいかして大半の時間を一緒に過ごし、家族としての愛を毎日口頭で伝え、道徳的な絵本を読み聞かせしてあげて――

2歳になるカロンはとても優しく、真っすぐで、とってもおにいさまのことが大好きな女の子に育ちました!

「さすが、にいさま。ハクシキ? ですね!」
「お兄さまとお出かけっ。二人っきりでお出かけ!」
「わたくしは、お兄さまとだけ支え合えれば宜しいのですが」

ちょっぴりブラコン気味? だけどやっぱり世界一可愛い

▲ゼクスに抱きしめてもらい喜ぶカロン!世界一可愛いと言う、ゼクスの気持ちもわかります!

カロンのことが大好きなゼクスは、何としてでも妹を守るためにさらに動き出します。

魔法が存在するこの世界で、カロンの魔法適正は世にも希少な光属性。聖女の魔法とまで言われる高い価値を持っていたのです!

そんな魔法が使えると知れ渡れば、その身を狙われる可能性は非常に高いです。

そのために自分が求めるのは、他の追随を許さない“最強”です。
どんな相手が敵でもカロンを守れるようにとさらに研究と鍛錬を重ねていきます!

ゼクスの魔法適正は魔法が使えないという無属性でしたが、原作の知識と前世の知識の両方を有するゼクスは、無属性しか使うことのできない特有魔法を次々と開発し、強大な力をつけはじめます!


▲魔法を使いこなすゼクス!まだ幼い少年とは思えないほどの迫力です!

しかし、カロンを世界から守り抜くためにはまだまだ問題がたくさん!

幼いころからのお付きのメイドが実はスパイだったり、
盗賊に身柄を狙われたり、
貴族社会の戦争に巻き込まれたり――!

他にも、家の都合で獣人のオルカを養子として“兄妹”の一員に迎えた時には、兄妹としてオルカと仲良くしようとするゼクスにカロンが嫉妬し、板挟みになったり――!?


▲養子としてやってきたオルカ。とっても可愛らしいですが、実は男の子で……!?

カロンのゼクスに対する愛ゼクスの苦悩はとどまるところを知りません!

果たしてゼクスは未来を変えることはできるのか!

世界最カワの妹のために、世界最強のお兄さま運命に挑みます!

 

『死ぬ運命にある悪役令嬢の兄に転生したので、妹を育てて未来を変えたいと思います1 ~世界最強はオレだけど、世界最カワは妹に違いない~』
(著/泉里侑希 イラスト/タムラヨウ

好評発売中です!

応援よろしくお願いします!!