【12/25発売】「魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです」キャラデザ大公開&限定版情報!!

 

「小説家になろう」にて熊乃げん骨先生が連載中の人気作
『魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです1』

オーバーラップ文庫より12月25日発売です!

 

少年に刻まれた“力”に世界が震撼する!!
【STORY】
勇者に憧れてるけど魔法も運動も才能ゼロの少年ルイシャ。彼はある日、幼馴染のエレナに才能の無さを馬鹿にされた悔しさから山奥へ特訓に向かうが、空間に開いた謎の穴に落ちてしまう。その先で待ち受けていたのは、かつて勇者に倒された「魔王」と「竜王」だった! そして時間が引き延ばされた異空間『無限牢獄』で300年間みっちり修行を受けたルイシャは、魔族と竜族の力を併せ持つ「魔竜士」になり元の世界に帰還する。二人を助け出す約束を守るため勇者の情報を探す旅に出るルイシャだったが、ひょんなことから勇者の子孫と同じ学園に通うことになり!?

 

 

勇者に憧れながらも、才能の無さ故に虐げられる少年ルイシャが出会ったのは、

勇者に封印された「魔王(巨乳お姉ちゃん)「竜王(褐色ロリ)

時間が引き延ばされた異空間で2人から300年間の修行を受けたルイシャは

2人の封印を解くために勇者の足跡を追い求める旅に出るが、

魔法学園の新入生に勇者の子孫がいることを知り……!?

――という感じで、
「成り上がり」あり「学園」ありの超王道要素山盛りな本作!

 

 

そんな物語を素敵なイラストで彩ってくれるのは、

無望菜志先生です! あっ、これエッチなやつだ!!

 

ということで早速、期待膨らむキャラデザを一部公開しちゃいましょう!!

 

 

【主人公】
 ルイシャ


▲魔王と竜王に鍛えられ、無二の力を得る主人公ルイシャ! 純粋そうな少年って感じですが……

 

エッチなってそういう!? 無望菜志先生これは……!?

 

【魔王】
 テスタロッサ


▲巨乳で魔王なお姉様。一見完璧な美人さんのようですが……


▲うーむ、これはダメなお姉ちゃん。間違いないです。

※ちなみにルイシャ君とHな仲になります。

 

【竜王】
 リオ


▲幼い姿ながら長い時を生きる竜王。左にカットも無いしこれは偉大な竜王……

 


▲たまたま決定稿では無いだけで他案ではこんな風に。これはポンコツロリババア……

※ちなみにルイシャ君とHな仲になります。

 

【勇者の子孫】
 シャルロッテ

▲勇者の血を引く彼女。とてもプライドが高そうですが……?


▲あふれ出るデレのオーラ!

※ちなみに(ry

 

主人公やメインヒロインズだけでもボリューム満点というか、

みんなエッチというか……そして実は、

今回お出ししてない他案でもヒロイン達の活き活きしたカットがたくさんあり……。

何かの機会にお出ししていければと!

 

 

そしてそして、さらに本日はカバーイラストも公開です!!

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

 

エロカッコいい!

 

魔王様のお胸に目が行くか、

竜王様のお尻&生え際に目が行くかは、

皆さんの信じる教義次第かと思いますが、

ムクムク期待が膨らんでいることは間違いないかと!

 

 

 

そんな皆様に、さらに嬉しいお知らせが!

 

なんと本作!

1巻から限定版を2つもやっちゃいます!!

 

実施してくださるのは、

「とらのあな様」「メロンブックス様」

既に予約受付中です!!

 

限定版特典はどちらも、

無望菜志先生描き下ろしB2タペストリー!!

 

良きように描いてもらったら、とってもドスケベなのが来ましたが、

「とらさん&メロンさんなのでヨシ!」

ということでGOとなりました!

 

そんなイラストがこちら!

 

■とらのあな様限定版

▲テスタロッサ&リオのザ・据え膳! B2サイズの大迫力でぜひ堪能してください!

 

■メロンブックス様限定版


▲2人が触手スライムの餌食に……!? 無望菜志先生の本領発揮な逸品です!

 

また、メロンブックス様では予約特典も実施!

熊乃げん骨先生書き下ろしSSペーパーをゲットできちゃいます!!

限定版を予約することで確実にタペストリーをゲットしつつ、

さらにSSペーパーも楽しんじゃいましょう!!

 

 

ということで!

 

『魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです1

は、オーバーラップ文庫から12月25日発売予定!

皆様、お楽しみに!!