【11月25日発売】『王立魔術学院の《魔王》教官Ⅰ』キャラクターデザイン【第2弾】公開!

オーバーラップ文庫の最新作!!
「王立魔術学院の《魔王》教官」第1巻
11月25日いよいよ発売!!


退学寸前の生徒たちを真の魔術師へ教導せよ
魔術師養成の名門“王立魔術学院”へ入学した生徒たち。信念と大望を胸に秘めた彼らを待ち受けていたのは、勇者パーティーの元賢者で“《魔王》教官”と恐れられる冷酷無比な学院教官・エルロスであった。
「魔術師としてふさわしくない者には退学勧告を下す」
生徒たちが死と隣合せの魔術師を目指すのには相応の理由があり、各々が退学処分になりかねない秘密を抱えていた。エルロスにすべてを見抜かれ、追い詰められる生徒たち。そんな極限状況の中、生徒たちはエルロスの常識破りな教導の末に、真の魔術師へと覚醒してゆく! 最恐教官と問題児たちが紡ぐ魔術学園譚!

 

先日キャラクターデザイン第1弾を公開しましたが
今回は第2弾として5人のエルロス学級の生徒をご紹介します!

まずはドロテーア
猛者を統べる冒険者ギルド長の娘ですが、
本人は気弱でいつもおどおどしていて……!?

 

続いてミネルバ
王国魔術師団に所属する父親から魔術を教え込まれて育ったものの
サーシャの剣舞に憧れて魔法戦士を志望していて.……!?

 

クラスのリーダー的存在ルディオス
貴族階級生まれでプライドが高く、
巷で悪名高いエルロスを嫌悪しており……!?

 

クラスのムードメーカージェラール
へらへらしているのに意外と実利を重んじるタイプ。
そんな彼のスタンスには理由があり……!?

 

クラスの変わり者ロジェリコ
魔術学院に入学しておきながら「魔術師が嫌い」と言う変わり者。
彼が魔術師を嫌うワケとは……!?

以上、第1巻のキャラクターデザインのご紹介でした!

発売日の11月25日まであと少し!
最恐教官の指導の末に生徒たちはどうなってしまうのか……!?
驚きの結末にご期待ください!


『王立魔術学院の《魔王》教官Ⅰ』
著:遠藤 遼
イラスト:茶ちえ
レーベル:オーバーラップ文庫
発売予定日:2021年11月25日
ご予約ページ(Amazon):http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4824000416