【7/25発売「魔法使いです。勇者のパーティーを抜けたいです。」】Twitterスペシャルキャンペーン「ただしイケメンに限る」を開催!【最強ファンタジー宣言2018】

2018年に5周年を迎えたオーバーラップは

期待の新作最強ファンタジーのキャンペーンを続々展開!

今月7/25発売「小説家になろう」発

魔術学校に通う陰キャ非モテな魔法使いが
モテるために頑張るファンタジーラブ(?)コメ

『魔法使いです。勇者のパーティーを抜けたいです。』

(著:マルゲリータ/イラスト:甘味みきひろ)

 

【ストーリー】
魔法ができる=モテる! 陰キャな魔法使い見習い、アベルは完璧な理論を生み出した。どんな偉大な数学者でさえ、この理論は覆せないのだ。反論してみるといい。計算用紙を火炎魔法で燃やしてやる。いいか数学者よ、紙は――燃える。
しかし、なぜか完璧な理論は破綻し、アベルは未だ満足に女子と話すことすらできない。隣の席のイケメンはモテているのに。さらに、鬼教官・ミッシェルに通告された退学を回避するべく、魔術大会に出場する事態に陥り――!?
いずれは勇者パーティーに所属する、陰キャだけどモテたい魔法使いが送るファンタジーラブ(?)コメ、開幕!?

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン

【ただしイケメンに限る】を開催します!

本作の主人公アベルはモテるためにどんな努力もするが、
陰キャで変わり者であるゆえに頑張ってもモテない……
しかし、もしアベルがイケメンだったら
モテる努力などしなくても全てが上手くいくのでは?

という考えが担当編集の頭を過ったので、今回は
「ただしイケメンに限る」シチュエーションをTwitterで大募集!

「ただしイケメンに限る」とは
普通の人なら異性からドン引きされる行動も
イケメンなら異性の心を掴むことができる
……ということを示す魔法のような言葉。

私服のTシャツが300円の安物でも問題ない(ただしイケメンに限る)
「いつも君だけを見ていた」なんてクサい台詞を言われたい(ただしイケメンに限る)
アニメオタクでもアイドルオタクでもいいので結婚したい(ただしイケメンに限る)

というイケメンだからこそ許されるシチュエーションをお待ちしております!

ユニークだったり、共感できる「ただしイケメンに限る」シチュエーション
ツイートしてくれた方のなかから抽選で図書カードをプレゼントします!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   最強ファンタジー宣言2018
   Twitterスペシャルキャンペーン
【ただしイケメンに限る

<応募期間>
2018年7月20日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#魔法使いです勇者のパーティーを抜けたいです」をつけて
『ただしイケメンに限る』シチュエーション」をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

 

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

 

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
7月23日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、8月6日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!