【特報】「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」オーバーラップノベルスfにて書籍化決定!

【特報】

「小説家になろう」で年間異世界〔恋愛〕ランキング1位!※2020年8月7日時点
2,600万PV突破の大人気作品!

「ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」

オーバーラップノベルスfにて書籍化決定!!

>>WEB連載はこちら<<

 

本日は、その最新情報を初公開!!

●オーバーラップノベルスf
10月25日(日)発売予定

「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する1
(著/雨川透子 イラスト/八美☆わん)

7回目の人生は自由きままに生きたい!
【STORY】
「リーシェ! 僕は貴様との婚約を破棄する!!」
「はい、分かりました」「えっ」
20歳で命を落としては婚約破棄の瞬間にループしてしまう公爵令嬢リーシェの人生は、7回目を迎えていた。
過去の人生、商人や薬師、騎士などの生き方を満喫してきたけど、今度の人生こそ長生きしてごろごろしたい! 決意して飛び出そうとしたところ、とてつもない美丈夫とぶつかってしまう。
その男性は、数年後に戦争を引き起こし、リーシェが死んでしまう要因を作り出した皇太子アルノルトだった!?
さらに、騎士人生で培った立ち振る舞いを気に入られたのか、彼から結婚を申し込まれて――!?
自分の死の原因であるアルノルトを探るため、リーシェは求婚を了承する。
ごろごろしたい決意とは裏腹に、過去の人生で得た経験を発揮し注目を浴びていくリーシェは、
果たして7回目の人生を生き残れるのか……!?


イラストレーターは八美☆わん先生です!

本日はキャラクターデザインも公開!

まずは、7回目のループを迎えたヒロイン・リーシェ!

▲可愛いらしいサーモンピンクの髪色や、華やかなドレスから全体的に上品な雰囲気が伝わってきますね! 同時に、意志の強そうな目元からは、彼女が見た目通りのお嬢様ではないことも窺え、7回目の今生ではどのような人生を歩むのか気になりますね……!

続いては、本作のヒーロー・アルノルトをご紹介!


▲アルノルトは、女性なら誰もが目を奪われてしまいそうな美形ですね!! 青色の瞳からは、冷たさや影を感じるものの、そんな彼が主人公の前では表情を緩めると思うと、想像しただけでドキドキしちゃいます……!

 

詳細情報--------------------------------------
タイトル:ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する1
著:雨川透子
イラスト:八美☆わん
レーベル:オーバーラップノベルスf
発売予定日:10月25日
定価:本体1,200円+税
-------------------------------------------------

そして、なんと……!
本日より、Amazonでも予約受付開始!

>>予約はコチラ!<<
皆さんのご予約、お待ちしております!



さらに、本作はコミカライズも決定しております!

オーバーラップ発のwebコミック誌
コミックガルドにて、連載決定!!

コミカライズ連載に向け現在、鋭意準備中……!
続報をお楽しみに♪


本日は「小説家になろう」連載中の大人気作品!
『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』の
小説&コミカライズ情報をお届けしました!

どうぞお見逃しなく……!