【10月25日発売】『長い夜の国と最後の舞踏会』カバーイラスト公開!

「小説家になろう」の人気作品、

『長い夜の国と最後の舞踏会1
~ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊~』

10月25日に、オーバーラップノベルスfよりいよいよ発売!

>>WEB連載はこちら<<

『長い夜の国と最後の舞踏会1
~ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊~

(著/桜瀬彩香 イラスト/鈴ノ助)

婚約破棄から始まる
粛然たる復讐の物語。

【STORY】
深い森に閉ざされた国ファーシタル。
その森を管理する精霊に仕えてきた公爵家の令嬢ディアは、幼い頃に家族を殺され、王家に保護されたのち第一王子リカルドと婚約する。
しかし、彼が他に愛する女性を得たことで婚約は解消される。
円満な婚約解消に思えたが、ディアは知っていた。
かねてより精霊との繋がりを危惧していた王家がこの婚約解消を機に、数日後の舞踏会で自身を手にかけることを。そして自分の家族を殺したのが王家だということも――。
全てを失いひとりぼっちで生きてきたディアは、最後に奪い続けてきた者達への復讐を決意する。
そんな彼女をずっと見ていたのは、美しく残忍な精霊ノイン。彼こそディアの一族が仕えてきた精霊で、ディアが殺される理由だった。
気まぐれに現れるノインとともに、残されたわずかな日々を過ごすディアは、最後の舞踏会に向けて歩み始める――。


本日は、お待たせいたしました、
カバーイラスト大公開!!

 

それがこちら!!


▲主人公・ディアと精霊・ノイン。
暗い部屋に光が差し込む様子がなんとも幻想的ですね……!

10月25日の発売まであと1か月!

鮮やかな情景描写で紡がれる
ひとりぼっちの令嬢が最後の舞踏会へ進む日々を、お見逃しなく!


タイトル:長い夜の国と最後の舞踏会1 ~ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊~
著:桜瀬彩香
イラスト:鈴ノ助
レーベル:オーバーラップノベルスf
発売予定日:2021年10月25日
定価:本体1,200円+税


 

本日は「小説家になろう」発の人気作品、
『長い夜の国と最後の舞踏会1 ~ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊~』の
カバーイラストをお届けしました!

皆様、10月25日の発売をお楽しみに~!