【オーバーラップ大感謝際2018】色紙プレゼントキャンペーン!

「オーバーラップ大感謝祭2018」
お越し頂いたみなさま、あ
りがとうございました!

おかげさまで、盛況のうちに終えることができました!

そして、今回はなんと、
「オーバーラップ大感謝祭2018」に際して、
先生方よりいただいた素敵な色紙の数々!

50名の先生方による直筆のサイン色紙
それぞれ抽選で1名様にプレゼント!

プレゼント色紙のリストは、
応募フォームでご確認いただけます!  

 

応募方法はカンタン!

1.オーバーラップ公式LINE友だち追加

2.LINEから送られてきた応募フォームに必要事項を入力

これだけです!

応募締め切りは、6月5日(火)まで!

 

オーバーラップの公式LINEでは、
ほかにも、
書籍の発売情報やコミックガルドの更新情報などなど、
様々な情報をイチ早くお届けしています!

詳しくは、コチラの記事も参考にして下さいね♪

 

▼PCの方はQRコードをスマホで読み取ってね!

▼スマホの方はこのボタンをタップ!
友だち追加

-----------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
6月6日(水)以降にメールにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は
【住所・氏名・年齢・お電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、6月13日(木)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選が無効となりますのでご注意ください。
当選連絡は、【mail@over-lap.co.jp】のメールアドレスよりお送りいたします。

発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。LINEおよびLINE社とは関係ありません。
・LINEおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
みなさまのご応募、お待ちしております!