【2/25発売「攻撃力極振りの最強魔術師 1 ~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」】Twitterスペシャルキャンペーン「あなたの極振りステータス」を開催!

2019年もオーバーラップは

期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

今月2/25発売の新シリーズ

ステータスを引き継いだまま転生した勇者パーティーの大戦士
次の人生で宮廷魔術師を目指す転生バトルファンタジー

『攻撃力極振りの最強魔術師 1 ~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~』

(著:友橋かめつ/イラスト:霜降(Laplacian))

 

【ストーリー】
かつて魔王から世界を救った勇者パーティの大戦士ウラヌス。彼は300年の時を経て、地方領主の息子エギルとして転生した――筋力値9999という規格外の強さを誇るステータスを引き継いだまま。そして現世では周囲の期待に応えるべく、宮廷魔術師を目指すことを決意する。
その第一歩として勇者学園への入学を果たしたエギルだったが、寮で同室になったのはシャノンという男装した美少女だった!! しかも、彼女はさらなる秘密を抱えていて!? そんな賑やかな日々の水面下で蠢く、学園の壊滅を目論む一味。エギルたちは計画を阻止するため、事件の解決へと動き出す――!
最強の魔術師が杖(物理)で無双する、転生バトルファンタジー、開幕!

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン

【あなたの極振りステータス】を開催します!

本作の主人公・エギルは宮廷魔術師を目指す学生ながら
そのステータスは筋力値9999!
前世から引き継いだ大戦士の力は
物理で戦うためのステータスに極振りされていたのです!

そこで今回のキャンペーンでは
「あなたの極振りステータスは何か?」
をTwitterで大募集しちゃいます!

ステータスとは簡単に言えば自分の持つ力のこと。

「筋力値に極振りしているのでリンゴを片手で砕けます」とか
「回復力に極振りしているので睡眠は4時間のショートスリーパー」とか
「学習能力に極振りしているので25歳で課長に昇進」とかとか……
あなたの最もすごいステータスは何なのか、教えてください!

ユニークなツイートしてくれた方のなかから
抽選で3名様に図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【あなたの極振りステータス

<応募期間>
2019年2月22日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#攻撃力極振りの最強魔術師」をつけて
あなたの極振りステータスは何か?
」をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

 

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
2月25日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、3月11日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!