【特典情報】『今日から彼女ですけど、なにか? 2.デートに行くのは当然です。』

オーバーラップ文庫から7/25に発売する、

『今日から彼女ですけど、なにか? 2.デートに行くのは当然です。』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「からかい上手のココナッツ

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ココナッツ先輩のからかいに必死に耐えていたのに…!?

 

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「美女とわんちゃん

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 咲百合さんと雑用をしていると桃先生が校庭で犬と遊んでいて…!?

 

 

★岡山県の応援店様
※とらのあな 岡山店様、アニメイト岡山様、啓文社 岡山本店様、未来屋書店 岡山店様、喜久屋書店 倉敷店様
B5書き下ろしSSペーパー
「岡山弁であなたに告白☆

▲岡山県の応援店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 灰崎に言われた通り生徒指導室に行くと、気になるあの人から岡山弁で告白され…!?

 

 

アニメイト
A6書き下ろしSSペーパー
「日向璃なりのたいこーしん

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSSペーパーです。
 日向璃と一緒に買い物に行くことになったが、その行先は意外にも…!?

 

A6サイズ復刻SSペーパー
「地上十六メートルの青春

▲アニメイト様の特典はA6サイズ復刻SSペーパーです。
 1巻発売時に岡山エリア限定で配布したSSペーパーがアニメイト限定で復刻!!

 

 

 

とらのあな
書き下ろしSS付きイラストカード
「ごきげんなお弁当」

▲とらのあな様の特典は書き下ろしSS付きイラストカードです。
 お気に入りのエプロンを身にまとい、朝から3人分のお弁当を作る薫だが…!?

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「とっておきの勝負服」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 張り切って勝負服を買いに来た莉子だったが、そこで出会ったのは…?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『今日から彼女ですけど、なにか? 2.デートに行くのは当然です。』
の各種購入特典です!

7月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。