【第2巻発売記念】「今日から彼女ですけど、なにか?」感想ツイートキャンペーン開催!

7/25に待望の第2巻が発売されることを記念して……

『今日から彼女ですけど、なにか?』

第1巻&第2巻対象の感想ツイートキャンペーン開催!

●オーバーラップ文庫 7/25発売
今日から彼女ですけど、なにか? 2.デートに行くのは当然です。
(著:満屋ランド イラスト:塩かずのこ

【あらすじ】
卒業条件は恋人を作ること。この恋実高校で恋人ナシの青偉春太は、偽の恋人となった黄志薫と(お試し)デートを重ね、二人で退学を回避する。薫自身も積極的に春太に話かけたり、お弁当を作ったりと関係に小さな変化が訪れていた。
そんな中、春太は憧れの白埜咲百合が退学寸前という噂を耳にする。何故か自ら恋愛事を避け続ける咲百合。彼女の真意を知りたい春太だが、灰崎先生の命令により、強制的に咲百合と恋人を演じることに!? さらに、偽の恋人であるはずの薫もやきもち(?)を見せ始め――。
疑似カップルから始まる青春交錯ラブコメディ、波乱が新たな恋を呼ぶ第2幕!

 

       >>第1巻の情報はこちら<<

キャンペーン参加方法はとっても簡単!

『今日から彼女ですけど、なにか?』第1巻または第2巻の感想をつぶやくだけ!

抽選で、限定のスペシャルイラスト使用した特製キャラファイングラフをプレゼントしちゃいます!
詳しくは下記をチェック!!

<応募期間>
2021年8月9日(月) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!

2.
ハッシュタグ「#今日カノ」をつけて、
ツイートすれば応募完了!

 

<賞品>
当選者様(1名)スペシャルイラストを使用した
「キャラファイングラフ」をプレゼント!

●キャラファイングラフの見本はこちら!

 

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
8月10日(火)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、8月16日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!