【最新情報】11月刊『黒鳶の聖者~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~』発売記念キャンペーン開催!

11月25日発売オーバーラップ文庫新刊
オーバーラップWEB小説大賞【大賞】受賞!

『黒鳶の聖者 1~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~』
(著:まさみティー/イラスト:イコモチ)

の発売を記念して、

ビッグなプレゼントのお知らせです!
本日11月6日から、下記全国28店舗の書店様にて、
本作のB2サイズタペストリーが掲示されます。
アニメイト池袋本店
アニメイト仙台
アニメイト渋谷
アニメイト名古屋
アニメイト秋葉原本館
アニメイト熊本
アニメイト大阪日本橋
アニメイト横浜ビブレ
アニメイト梅田
コミックとらのあな 秋葉原店A
コミックとらのあな なんば店A
コミックとらのあな 名古屋店
WonderGOO 名古屋大須店
WonderGOO つくば店
書泉ブックタワー
AKIHABARAゲーマーズ本店
ゲーマーズ なんば店
ゲーマーズ 名古屋店
メロンブックス 秋葉原店
メロンブックス 大阪日本橋店
メロンブックス 名古屋店
メロンブックス 池袋店
メロンブックス 札幌店
メロンブックス 仙台店
メロンブックス 横浜店
メロンブックス 神戸店
メロンブックス 福岡天神店
メロンブックス 大宮店

そのイラストは……イコモチ先生描き下ろしのこちら!

このタペストリー、
各法人様・店舗様では本作ご購入のお客様を対象に
掲示後は抽選プレゼントとなります!

条件や応募受付の期間はお店によって異なりますので、詳細は店舗様にて、ご確認
くださいね。

そして更に『黒鳶の聖者』発売を記念して、
Twitterキャンペーンを開催いたします!

参加方法は簡単。

①まずは全国30店舗で掲載されるタペストリーを激写!

※B2サイズ、大迫力です…!

②あなたが『極めたいこと』を、
1.「#黒鳶の聖者」というハッシュタグ、
2.激写したタペストリーと一緒にツイート!

たったこれだけ!
例えば……

『大根の皮むきをどれだけ薄くできるか極めたい!』
『英語を極めて海外の友達を作りたい!』

などなど……みなさんが今極めたいと思っていること、是非教えてください~!

参加された方から抽選で、
タペストリーのイラストを使用したB3ポスターをプレゼントいたします☆

-------------------------

『黒鳶の聖者』発売記念Twitterキャンペーン
【あなたの『極めたいこと』】

<応募期間>
2020年12月7日(月) 23:59まで
※期間は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#黒鳶の聖者」をつけ、店舗の掲示されたタペストリーを撮った写真と一緒に
あなたの『極めたいこと』をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様タペストリーと同じイラストを使用した「B3ポスター」をプレゼント☆

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
12月8日(火)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、12月16日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!