【6/25発売「黒鉄の魔法使い」】Twitterスペシャルキャンペーン「才能を語れ!」を開催!【最強ファンタジー宣言2018】

2018年に5周年を迎えたオーバーラップは

期待の新作最強ファンタジーのキャンペーンを続々展開!

今月6/25発売「小説家になろう」発

異世界に転移して「黒鉄」として名を馳せた男が
異世界転生者の弟子と武の道をゆ
く“師弟”異世界ファンタジー

『黒鉄の魔法使い 1 無才な弟子の修行譚』

(著:迷井豆腐/イラスト:にゅむ)

 

【ストーリー】
異世界に転移して十数年。かつて「黒鉄」として名を馳せたデリス・ファーレンハイト。そんな彼の元に「弟子入り志願」をしてきたのは、同じく異世界転生者の桂城悠那。強くなり、自身を捨てた者全員をぶちのめしたい、とあけすけに語る彼女に興味を惹かれ、弟子にすることを決めたデリスなのだが――
「師匠! 正拳突き1回で、スキルのレベルが上がりました!」
――その実、悠那は恐ろしいほどの「武」の才を秘めていたのだった。
並み居る魔物を容易に屠り。立ち塞がる敵は撲殺殴殺容赦なし。最強の魔法使いと、その戦闘狂の弟子による“師弟”異世界ファンタジー、開幕。

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン

【才能を語れ!】を開催します!

本作で主人公の弟子になる異世界転生者の桂城悠那は
驚異的な武の「才能」で最強への道を駆け上がります。

そこで今回はズバリ「あなたの『才能』」をTwitterで大募集!

ユニークであったり、すごいと感じたりする「才能」
ツイートしてくれた方のなかから抽選で図書カードをプレゼントします!

応募要項は下記になります。
あなたのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   最強ファンタジー宣言2018
   Twitterスペシャルキャンペーン
【才能を語れ!

<応募期間>
2018年6月22日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#黒鉄の魔法使い」をつけて
あなたの『才能』」をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

 

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

 

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
6月25日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、7月9日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選が無効となりますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!