【10/25発売「サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた」】Twitterスペシャルキャンペーン「◯◯マジ尊い!」を開催!【最強ファンタジー宣言2018】

2018年に5周年を迎えたオーバーラップは

期待の新作最強ファンタジーのキャンペーンを続々展開!

今月10/25発売「小説家になろう」発

異能の力を得たサラリーマン
高貴な一族の幼女の護衛として刀を振るう剣劇アクション

『サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた』

(著:逆波/イラスト:Bou)

 

【ストーリー】
「ようこそ。人ならぬ人が跳梁跋扈する、もう一つの現実へ」
会社帰りに事件に巻き込まれ、“刀"を手にしたことで“覚めたもの"――異能者となったサラリーマン・榊平蔵。表社会から存在を抹殺された平蔵は、異能をもって影から日本を守護する組織『近衛』に入隊する。高額な報酬のためサラリーマン時代に磨いた手練手管を駆使する平蔵だったが、護衛対象である高貴な一族の一人娘・日桜や近衛の仲間たちとの交流を通し、自身の在り方を見つめ直していく。一方、闇に潜む他国の魔の手が、日桜と“刀"を狙い蠢いており……?
世俗にまみれた青年と無垢で高貴な幼女が織りなす異能剣戟アクション、開幕!

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン

【◯◯マジ尊い!】を開催します!


今回は本作のヒロインで尊い一族の血に連なる幼女・日桜にちなみ
「あなたにとって『
尊い』もの」をTwitterで大募集!

家族こそ「尊い」という人がいれば
電車でお年寄りに席を譲った見知らぬ人の行動が「尊い」
はたまた今期アニメで話題のあのキャラクターが「尊い」
……などなど世の中には意外とたくさんの「尊い」があるはず。

そんなみなさんの思い思いの「尊い」をツイートしてください!

ユニークなツイートしてくれた方のなかから
抽選で3名様に図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   最強ファンタジー宣言2018
   Twitterスペシャルキャンペーン
【◯◯マジ尊い!

<応募期間>
2018年10月19日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#サラリーマン流高貴な幼女の護りかた」をつけて
あなたにとって『尊い』もの」をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

 

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

 

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
10月22日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、11月5日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!