【3/25発売「影の宮廷魔術師1 ~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった」】Twitterスペシャルキャンペーン「意外な才能」を開催!

2020年もオーバーラップは

期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

3/25発売の新シリーズ

隠していた智謀魔術で全てをから支配する――

『影の宮廷魔術師1 ~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~
(著:羽田遼亮/イラスト:黒井ススム)

 

【ストーリー】
 王国のしがない宮廷魔術師・レオン。気楽に過ごしていたが、ある日その勤怠ぶりを咎められ、戦目付として戦場へ左遷されてしまう。
戦場で無気力に働く中、第三王女・シスレイア姫率いる部隊が包囲されたとの凶報が入る。自軍の士気が低迷し絶望的な戦局下で、レオンは隠していた才覚で打開策を立案。さらに、類稀なる智謀と魔術を駆使し、10倍もの戦力差を覆す!
 王都へ帰還したレオンだったが休息も束の間、戦功を認めた姫から専属軍師に任命され!? 聞けば、女王に即位し腐敗した王国を改革するためにレオンの力が必要だという。平穏を惜しみ固辞するが、姫は対価として躊躇なくその美貌を差し出し、忌み子として負った傷を曝すことさえ厭わない。姫の覚悟を受け、レオンは遂に動き出す――。
 手始めに王位継承戦に備え、直属軍拡充を図り、巧みな交渉術で政敵を翻弄! レオンはひたすら“影”に徹し、全てを支配していく――!
 最強軍師による暗躍戦記ファンタジー、堂々開幕!!

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン
【意外な才能を開催します!

本作の主人公・レオンは、隠していた才覚を発揮し、“”で活躍していきます!
それにちなんで今回は、

あなたが隠している意外な才能をTwitterで大募集!

例えば、

・クレーンゲームを熟知していて、少しのお金で景品をゲットできる
・香りを嗅ぐだけでコーヒー豆の産地が分かる
・アニメキャラの声を聴くだけで誰が声優か当てられる

など……

ユニークなツイートをしてくれた方のなかから

抽選で3名様図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【意外な才能

<応募期間>
2020年3月13日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#影の宮廷魔術師」をつけて
あなたが隠している意外な才能

をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
3月16日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、3月30日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!