【3/25発売「影の使い手」】Twitterスペシャルキャンペーン「影の薄い人、それは私!」を開催!【最強ファンタジー宣言2018】

2018年に5周年を迎えたオーバーラップは

期待の新作最強ファンタジーのキャンペーンを続々展開!

今月3/25発売「小説家になろう」発

クラスごと異世界召喚された少年が忍者(アサシン)となり、
圧倒的なステータスをもちながら「影」として闇に生きることを誓う

『影の使い手 1』

(著:葬儀屋/イラスト:山椒魚)

 

【ストーリー】
ある日突然、異世界へ召喚された中学生・影山亨。
彼は周囲を欺くために、自身が得た忍者(アサシン)のジョブを隠匿し、
迷宮へと潜り続けていた。そしてある時、自分を陥れようとする
陰謀が渦巻いていることに気づいた彼は、
ある計画の実行を心に決め……?

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン

【影の薄い人、それは私!】を開催します!

今回は本作の主人公で影の薄いキャラクター・影山にちなみ
自分が「影の薄い人」であると感じたエピソードをTwitterで大募集!

会社の飲み会で自分だけドリンクが来ない……
学校で自分の席(最後列)までプリントが回ってこない……
そんな、自分の影が薄いことで起きた出来事を聞かせてください!

編集部が特に影の薄い人と認定した方には賞品を進呈!
応募要項は下記になります。

あなたのご応募、お待ちしています!

-------------------------

   最強ファンタジー宣言2018
   Twitterスペシャルキャンペーン
【影の薄い人、それは私!

<応募期間>
2018年3月23日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#影の使い手」をつけて
自分が影の薄い人であると感じた出来事
」をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が特に影の薄い人だと認定した
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

 

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

 

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
3月26日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、4月2日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選が無効となりますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!