「犬と勇者は飾らない」コミックガルドにてコミカライズ企画進行中!

2021/2/25 文庫ガルド NEWS

本日、2月25日に発売となりました!

オーバーラップ文庫
「犬と勇者は飾らない2」!!

元勇者(無職)、逮捕――そして【猫組】へ
【あらすじ】
勇者として異世界に召喚され、魔王を倒したのちに数年ぶりに帰還した佐藤草介――小卒、無職の18歳。魔術学校の教師だった土村の企みを阻み、幼馴染のこづみとのすれ違いも解消して、全て元の日常に……と思った矢先、草介は無免許魔術師として逮捕されてしまう。そして「実は俺、異世界で勇者やってたんですよ」と自供し、おちょくってると判断され無事牢屋にぶち込まれるのだった。
そんな草介の前に現れたのは、世界に6人しかいない「天位魔術師」の1人【不死猫】ナイン。彼女は草介に釈放をかけた勝負を持ち掛けてきて……?
前科一犯となった勇者の拳が炸裂する最強ヒーロー譚、待望の第2巻!!

 

 

待望の「犬勇」第2巻、

もう紙の書籍でゲットされた皆様はお気づきかと思いますが、

実は今回オビで素敵なお知らせが……!

 

ということで、オビ付きの表紙がコチラ!!

そう! 

コミックガルドにて

コミカライズ企画進行中なのです!!

 

続報は届き次第追ってお知らせします!

お楽しみに!!

 

また、気になってたけどまだ読めてないという方は、

ぜひこの機会に第1巻からCHECK!!