【特報】「犬と勇者は飾らない」書籍化決定! 3月25日に発売予定!!

本日は素敵なニュースをお知らせ!

小説投稿サイト「エブリスタ」にて
絶大な人気を誇る現代バトルファンタジー!

あまなっとう先生が連載中の、
『犬と勇者は飾らない』
書籍化がついに決定です!!

オーバーラップ文庫より、3月25日刊行予定!

ファンの皆様、お待たせしました……!!
そして、まだ「犬勇」を知らないアナタのために、
どんなお話かはこちら!

【STORY】
中1の夏、幼馴染に振られたその日に勇者として異世界ディー・グリーフィアへ召喚され、魔王を倒して数年ぶりに帰還した佐藤草介――18歳、小卒、老け顔。どこにも就職できずバイト生活を送る草介は、幼馴染と距離感に悩んだり巨乳な先輩と仲良くなったりと穏やかな日々を送っていた。そんなある夜、地球には存在しないと思っていた“魔術師”と“魔物”の戦闘に遭遇。勇者の力で魔物を撃退した草介だったが、その力を見込まれて魔物討伐に巻き込まれることになり……!?
無職と魔術が交差する時、勇者の拳が炸裂する!

 

 

また、書籍化発表を記念してあまなっとう先生からのコメントをご紹介!

 

《あまなっとう先生からのコメント》

皆様こんばんは。

あまなっとうです。

平素より「犬と勇者は飾らない』のご愛読いただき頂きありがとうございます。

既に小説サイト内で告知させていただきましたが、
この度株式会社オーバーラップ様から『犬勇』を出版させていただく運びとなりました。

イラストレーター も既に決定しております。

公開許可が下り次第、順次発表して行く流れとなりますが、
かなり大御所の方なので、期待してお待ち下さい。

小説を書き始めて今年で7年目になりますが、このような報告が出来たのも、
日頃より当作品をご愛読して頂いている読者様のおかげだと認識しております。

今後はより一層皆さまに楽しんで貰う為に精一杯執筆活動を頑張りますので、
これからも『犬と勇者は飾らない』を、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

さらに!

『犬と勇者は飾らない』」公式Twitterアカウントも始動!!

今後、「犬勇」情報を発信していきますよ!


↑Twitterアカウントはコチラ!

 

オーバーラップ文庫
『犬と勇者は飾らない』第1巻は、
3月25日発売予定!

 

皆様、お楽しみに!!