【3/25発売】「インスタント・メサイア」キャラクターデザインを紹介!

3月25日に発売となる新シリーズ、

オーバーラップノベルス
「インスタント・メサイア
 著:田山翔太 イラスト:cinkai

第4回オーバーラップWEB小説大賞にて《銀賞》を受賞した本作より、
今回はキャラクターデザイン等をご紹介しちゃいます!


公開されたばかりの表紙はコチラ!
エロティック且つダークな魅力満点ですね……!!

 

気になるストーリーはと言いますと、

正当なる復讐を、不当なる愛をもって
【あらすじ】
『ファースト・ロスト』――魔族による人類侵攻の第一手にして、ある小さな村が地図から消えた痛ましい事件。愛する家族が、隣人が魔族の軍勢に殺されていく中、ただ一人生き延びた少年がいた――。
十年の時を経て、かの災禍から生き残った青年、ナインは魔族領へと足を踏み入れた。そして彼は、故郷の、家族の仇であるはずの魔族の王に、跪いて乞い願う。
「――魔王陛下。この僕にあなた様のお手伝いをさせていただけませんでしょうか」
そしてナインはその手を穢す。魔王の配下として、人類の敵として、歪な笑顔を血で濡らしながら、過去の恨みなど忘れたかのように。
これは、たった一人の脆弱な人間による復讐譚。彼は命がけの愛情と底の無い狂気で、自分から全てを奪った彼女達を侵し、蝕み、破滅へと引きずり込んでいく。
ああ、彼を引き入れてしまった事は、最強を誇る魔王クリステラにとって唯一にして最悪の――。

 

という内容です。

愛と狂気による復讐……いったいどんな展開が待ち受けているのでしょうか!?

担当編集は「純愛ラブコメ」とか言ってたのですが……

 

続きまして、cinkai先生による超美麗な表紙イラストの全体図を公開!

 

このお方が、魔王クリステラ様とのこと。
恐ろしくも美しい魅力にあふれてますね……!

 

そして、既にWEBで「インスタント・メサイア」を読まれている方が
気になるポイントと言えば各キャラのデザイン!

なので、一挙公開と行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

各登場人物の個性が滲み出る、素晴らしいデザインの数々……!

既にお話をご存知の方は、

「あぁ、この子があんなことに……」

など愉悦っているのでしょうか?

 

……え? 主人公のナイン君がいない?

おっと忘れておりました!

 

ではでは、主人公・ナインをどうぞ……!!

 

主人公です。

 

主人公です。

 

……うひひ。

 

 

オーバーラップノベルス
「インスタント・メサイアⅠ

3月25日発売です! お楽しみに!!

 

 

 

既にAmazonさんでの予約も開始してます!

【コチラ】からどうぞ!!

 

狂気が織りなす極上の復讐譚、ぜひぜひチェックしてくださいね☆