【3/25発売「インスタント・メサイア」】Twitterスペシャルキャンペーン「インスタ映え」を開催!【最強ファンタジー宣言2018】

2018年に5周年を迎えたオーバーラップは

期待の新作最強ファンタジーのキャンペーンを続々展開!

今月3/25発売「小説家になろう」発

魔族にすべてを奪われた青年が魔族の下僕となり、
を以て報復してゆく復讐譚

『インスタント・メサイアⅠ』

(著:田山翔太/イラスト:cinkai)

 

【ストーリー】
魔族の侵攻によって全てを奪われた少年は、
十年の時を経て魔族領へと足を踏み入れる。
奴隷として魔族に売られ、下僕として魔族に跪く“ナイン”。
笑いながら媚びへつらう彼の目的――
それは、故郷の、家族の仇である魔族への“愛”による復讐。

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン

【“インスタ”映え】を開催します!

「インスタント・メサイア」――略して「インスタ」ということで(?)
オーバーラップ作品の「インスタ映え」する画像
Twitterで大募集しちゃいます!

インスタ映えとはつまり、写真の見栄えが良いこと!
そんな写真画像とハッシュタグ「#インスタント・メサイア」を
ツイートするだけで応募完了です!

ただしインスタグラムへ投稿しても
ご応募は受け付けられませんのでご注意ください……

編集部が最高にインスタ映えしていると感じた画像の投稿者には賞品を進呈!
応募要項は下記になります。

あなたのご応募、お待ちしています!

-------------------------

   最強ファンタジー宣言2018
   Twitterスペシャルキャンペーン
【インスタ映え

<応募期間>
2018年3月30日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#インスタント・メサイア」をつけて
オーバーラップ作品の「インスタ映え(見栄えの良い)
」写真の画像を
ツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が特に影の薄い人だと認定した
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

 

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

 

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
4月2日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、4月9日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選が無効となりますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!

 

オーバーラップ作品なら何でもOK! ですが……
何の作品のキャンペーンかを思い出していただければ、
どういった画像が当選しやすいかは……ね?