【8/25発売「本能寺から始める信長との天下統一」】Twitterスペシャルキャンペーン「戦国武将のお気に入り❤」を開催!

2019年もオーバーラップは

期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

今月8/25発売の新シリーズ

本能寺の変の只中にタイムスリップしてしまった少年が
信長と共に楽しい戦国ライフを送る歴史ファンタジー

『本能寺から始める信長との天下統一
(著:常陸之介寛浩/イラスト:茨乃)

 

【ストーリー】
高校の修学旅行で京都に来ていた俺、黒坂真琴はひょんなことから絶賛炎上中の本能寺にタイムスリップ! あの織田信長と一緒に生き延びちゃったもんだから、あれ? これって歴史が変わっちゃうやつでは……? しかも信長に気に入られた上に未来人ってことも理解されちゃって、客人としてお世話になることに!?
現代の知識で織田軍を強化して信長の全国制覇を手伝ったり、現代の料理で武将たちの胃袋を掴んでいたりしてるうちに、美少女揃いの浅井三姉妹とも仲良くなって……戦国時代って楽しすぎる!
「第5回オーバ-ラップWEB小説大賞」【金賞】受賞の戦国歴史ファンタジー開幕!!

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン
【戦国武将のお気に入り❤を開催します!

本作の主人公である普通の高校生・真琴は
戦国時代という過酷な時代にタイムスリップ!

しかしあの織田信長に気に入られたことで
戦国時代を意外とのんびり楽しく過ごしていきます。

そんな本作にちなんで今回のキャンペーンでは
「どの戦国武将のお気に入りになりたいか」
をTwitterで大募集!

明智光秀と一緒にあの本能寺の変に立ち会いたい!
ゴールドが大好きな豊臣秀吉に贅沢なもてなしを受けたい!
池田輝政が改築した姫路城にお泊りしたい!
など、戦国武将の名前を気に入られたい理由とセットで
ツイートしてください!

ユニークなツイートをしてくれた方のなかから
抽選で3名様に図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【戦国武将のお気に入り❤

<応募期間>
2019年8月30日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#本能寺から始める信長との天下統一」をつけて
どの戦国武将のお気に入りになりたいか
」をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

 

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
9月2日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、9月16日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!