【重版情報】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』第5巻、第7巻、第8巻の重版決定!

本日は素敵なニュースをお届けします!

かつて空気モブだったE級勇者が、絶対最強へと至る逆襲譚

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで第5巻第7巻第8巻

重版決定です!!

 

オーバーラップ文庫
『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで5
 著:篠崎 芳 イラスト:KWKM

 

オーバーラップ文庫
『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで7
 著:篠崎 芳 イラスト:KWKM

 

オーバーラップ文庫
『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで8
 著:篠崎 芳 イラスト:KWKM

 

全ては皆さんの応援のおかげです!

いつも応援ありがとうございます!!

   >>特設サイト<<


まだ『ハズレ枠』を読んだことがない方は、

特設サイトに物語の世界観を紹介するコンテンツや
試し読みもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

さらに、シリーズ最新第10巻好評発売中!

オーバーラップ文庫
『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで10
 著:篠崎 芳 イラスト:KWKM

 

さらに、コミックガルドでは
WEBコミック版
『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』
著(作画):鵜吉しょう 著(構成):内々けやき 
原作:篠崎 芳 キャラクター原案:KWKM 

好評連載中!!

 

コミックス最新第7巻絶賛発売中です

●ガルドコミックス
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで7
 著(作画):鵜吉しょう 著(構成):内々けやき 原作:篠崎 芳 キャラクター原案:KWKM 

こちらもお見逃しなく!

各巻続々重版「ハズレ枠」シリーズ

この機会に、ぜひ手にとってみてください♪

これからも「ハズレ枠」とオーバーラップをよろしくお願いします!!