【書影公開&限定版情報】3/25発売☆『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント』小説5巻&コミックス1巻の最新情報をお届け!

本日はオーバーラップ文庫・コミックガルドからそれぞれ3月25日に発売される
「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント」
情報を満載にお届けします!!!!

お届けする情報は、

①文庫「ワールド・ティーチャー5」書影公開
②コミックス「ワールド・ティーチャー1」書影公開
③文庫「ワールド・ティーチャー5」の限定版情報公開

の三つです。
充実のワールド・ティーチャー情報、全部見逃さずにチェックしてください。

まずは1つ目!!

◆文庫「ワールド・ティーチャー5」書影を本邦初公開!

待望の5巻の書影はコチラですっ!

 

 

シリウスくんの新衣装も注目ですが!
侍らせているこの緑髪の女の子は・・・一体。
どこかでみたことあると思ったアナタはエラい!

1巻を読み返しつつ、5巻の発売をお待ちください。

続きまして、
◆コミックス「ワールド・ティーチャー1」書影を本邦初公開!

そして、文庫新刊と同日発売のコミックス1巻の書影も届きましたので、こちらも初お披露目です!

 

 

 

シリウスの凜々しいお姿・・・!
幼少の頃から、周りのものを惹きつけるオーラでまくりですねっ!

 

そして、そして、最後の情報です。

◆文庫「ワールド・ティーチャー5」の限定版情報

ですっ!

文庫の「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 5」の限定版特典は
ななななんと、4つ…!!!!!!!

アニメイト様からは

イラスト描き下ろしクリアファイル

シリウスの羽織一枚のリースなんて、
めちゃくちゃエロいしかわいすぎますっ(´・ω・`)///

こちらNardack先生の描き下ろしとなりますので、是非チェックしてください★

 

さらにっ!

メロンブックス様からは

イラスト描き下ろしメタルブックカバー

水も滴るいい女…!白シャツ一枚なんてエロいですね(*´∀`*)

こちらもNardack先生による描き下ろしイラスト
なっておりますよーっ(*´艸`*)

続きまして、

とらのあな様からは

オリジナルアクリルキーホルダー

チビきゅんのエミリアがとってもキュートです♡

 

WonderGOO様からは

オリジナルラバーストラップ

デフォルメされたリースに癒やれますね(*´∀`*)

 

それだけではありません…!!

WonderGOO様からはさらに

コミックス版の限定特典として、

オリジナルラバーストラップ

こちらは幼少期エミリアとなっております!

これは両方ともGETしたいですよね(●´ω`●)

 

『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント』は
通常版も限定版も3月25日(金)発売!

店頭やHPでの予約も開始になります!
ちょっと先だからこそ、忘れないうちに予約しちゃいましょう!!
※予約方法などの詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

ではでは~ノシ