【限定版情報】10/25発売☆『スライム転生。1』最新情報をお届け!

本日はオーバーラップノベルスより10/25に発売する

「スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 1」
著:月夜 涙 イラスト:イチリ

最新情報をお届けしちゃいます☆

 

 

「魔王様の街づくり!(GAノベル)」等で活躍中の

月夜涙先生が贈るスライム転生譚!

この期待の新作が、早くも1巻から

とらのあな様にて限定版実施!!

限定版特典は、

イチリ先生描き下ろしB2お風呂ポスター♡

です!

やったね!!

 

そしてお風呂ポスターなら気になるのは

何といってもイラスト!

というわけで、早速お見せしちゃいます!!

限定版描き下ろしイラストは、こちら!

 

 

 

紅葉が舞い風情漂う温泉に、

美しく輝くエルフっ娘さんの肌色……!

ヒロインであり大賢者(主人公)の養女エルフの、

オルフェちゃんが一肌脱いでくれてます!

 

イチリ先生による、可愛さと健康的な色気が同居した

素晴らしいイラストですね……!

 

このけしからんイラストB2サイズで楽しめちゃうなんて!!

 

ちなみに実物をノベルスサイズの本と並べるとこのくらい。

おっきい……!

 

 

イチリ先生の描き下ろしイラストを使用した

この逸品をゲットできちゃう、

「スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 1」

とらのあな限定版

絶賛予約受付中です!

 

>>>コチラからご予約いただけます<<<

 

こちら限定特典となっておりますので、
この機会をお見逃しないよう、今のうちにぜひぜひチェックしてください……!!

 

以上、『スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 1』の最新特典情報でした☆