【限定版情報】4/25発売☆『BanG Dream! ガールズバンドパーティ! Roselia Stage』の最新情報をお届け!

本日はコミックガルドより4/25に発売する

「バンドリ!  ガールズバンドパーティ! Roselia Stage」

最新情報をお届けしちゃいます☆

 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!(バンドリ!)」
アプリゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」
登場の本格派ユニットRoseliaのエピソード!

ついに第一巻が発売ですね!! 25日が待ち遠しいです(*´ω`*)

それに伴って、ゲーマーズ様より限定版が発売されることになりました\(^o^)/!!!

気になる特典は…

 

な、なんと、

Roselia♪マルチクロスとなっております!!

黒とピンクのバイカラーがとっても可愛いですね(≧▽≦)★

 

メンバーも勢揃いでポップな仕上がりになっております!

なんて豪華な特典…これはGETしたい!

 

ゲーマーズ様で予約受付中です!

>>>コチラからご予約いただけます<<<

限定特典となっておりますので、
この機会をお見逃しないよう、今のうちにぜひぜひチェックしてください……!!

 

以上、『バンドリ! ガールズバンドパーティ! Roselia Stage』の最新特典情報でした~