【7月25日発売】「押しかけ犬耳奴隷が、ニートな大英雄のお世話をするようです。1」限定版情報!

オーバーラップ文庫より7月25日に発売する新シリーズ、

「押しかけ犬耳奴隷が、ニートな大英雄のお世話をするようです。1」

最新情報をお届けしちゃいます☆

 

ちなみに先日公開したカバーイラストはコチラ ↓ あまりの癒し力に心が洗われますね……!

オーバーラップ文庫
「押しかけ犬耳奴隷が、ニートな大英雄のお世話をするようです。1」
著:青猫草々 イラスト:ぴよ寺むちゃ

 

どんなお話かは、先日のこちらの記事をチェックです!

とにかく、犬耳ロリっ子のマイヤちゃんが超可愛いです!!

 

 

そしてこの作品、早くも1巻から、

とらのあな様にて限定版が発売決定!!!

予約が開始されました!

 

限定版特典は何と、

ぴよ寺むちゃ先生描きおろしA3タペストリー

 

アナタのお部屋にマイヤちゃんが押しかけちゃいますよ!

マイヤちゃんをお部屋にお迎えして、

ご奉仕されたり甘やかしたりしたい紳士淑女の皆様

ぜひぜひチェックしてくださいね☆

 

しかし、タペストリーでマイヤちゃんは

どんな姿を見せてくれるのか……

 

 

そんな気になるイラストを公開しちゃいます!

 

 

 

 

 


(あ、うっかり告知が!)

 

これは……!

まさかの裸リボン♡

 

マイヤちゃん献身ぶりを表しているようですね!

 

潤んだ瞳に火照った肌、

 

それに何より…

この「おなか」――いや、「ぽんぽん」

さすがです、ぴよ寺先生……!!

 

 

このエr――父性(母性)を刺激するイラストA3サイズで、

もちろん告知文も無く楽しめる――

 

そんな、

ぴよ寺むちゃ先生描き下ろしタペストリーをゲットできちゃう

「押しかけ犬耳奴隷が、ニートな大英雄のお世話をするようです。1」限定版

とらのあな様で予約受付中です!

 

>>>コチラからご予約いただけます<<<

 

こちら限定特典となっておりますので、
この機会をお見逃しないよう、今のうちにぜひぜひチェックしてくださいね……!!

 

以上、『押しかけ犬耳奴隷が、ニートな大英雄のお世話をするようです。1』の限定版情報でした☆