【書影公開&限定版情報】3/25発売☆『灰と幻想のグリムガル level.10』の最新情報をお届け!

本日はオーバーラップ文庫から3月25日に発売される
「灰と幻想のグリムガル level.10 ラブソングは届かない」最新情報
をお届けしちゃいますよっ(*´∀`*)!!!!

 

まず初めにお届けするのは、出来たてホヤホヤ!
「灰と幻想のグリムガル10巻」の書影ですっ!

 

 

コチラですっ! ババンっ★

 

 

ユメとハルヒロの疾走感のあるイラスト・・・!
白井鋭利先生の渾身の一枚となっています!

ユメのふとももが・・・へそが・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

 

ハッ、危ない危ない。

見とれている場合じゃありません。

次にいきましょう。次。

 

続いてお届けする情報は、限定版情報です!

 

アニメイト様からは

オリジナルビックアクリルスマホスタンド

が登場します!

イラストは白井鋭利先生による描き下ろし!!

寝っ転がったヒロインたちの白いワンピースにキュンと来ちゃいますね(*´∀`*)

さらに、

メロンブックス様からは

オリジナル10巻収納BOX

が登場!

『灰と幻想のグリムガル level.10』は
通常版も限定版も3月25日(金)発売!

店頭やHPでの予約も開始になります!
ちょっと先だからこそ、忘れないうちに予約しちゃいましょう!!
※予約方法などの詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

ではでは~ノシ