【特報】「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変」コミカライズ決定!&2巻発売記念SS公開!

特報!

本日3月25日第2巻発売!

「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変」より
2つ! ニュースをお知らせいたします!


「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変2」
著:二日市とふろう/イラスト:景

まず1つ目のお知らせは……

コミックガルドにてコミカライズが決定いたしました!!

詳しい情報はまたお知らせできる準備が整い次第、告知させて頂きます!

 

そして2つ目のお知らせ。

2巻発売を記念して、

特設サイト
にて書き下ろしSS「特別国会前夜」を公開!

あの日あの時、あの男は何を思い、どう動いていたのか……。
2巻読了後ですと、よりお楽しみ頂ける内容となっております……!

「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変」

これからもよろしくお願いします!