【ガルド】6月刊「黒の召喚士1」「魔法使いのおしごと3」本日6月25日発売!

ガルドコミックス6月刊
「黒の召喚士1」
「魔法使いのおしごと3」

本日6月25日発売!!
ぜひチェックしてみてください!

 

◆黒の召喚士1
(漫画:天羽 銀 原作:迷井豆腐 キャラクター原案:黒銀(DIGS))

「小説家になろう」1.5億PV超えの
ド迫力異世界バトルファンタジー、
コミカライズ第1巻がいよいよ発売となりました!

********************************
「自分より強いやつに勝て――それができなきゃ、弱者だぜ」
ケルヴィン――異世界転移してこの世界にやってきた彼は転移時に、
自分の記憶を代償にしてまで理想のスキル構成を実現させた。
そして――最強の〝召喚士〟として冒険を開始させる。
挑みかかる相手は、異世界の強者ばかり。
黒衣を纏う戦闘狂と、
彼の召喚により集いし配下たちが紡ぐ爽快バトルファンタジー、第一幕。
原作・迷井豆腐による書き下ろし小説収録。
********************************

 

表紙にはケルヴィン、クロト、
ジェラール、エフィルと人気キャラが総登場!!

躍動感あふれる様子が、
1巻からバトル全開の本作ぴったりです!!

Amazonさんでも好評発売中!

 

さらに、本日は最新第8話も公開!
連載とコミックス、合わせてチェックしてみてください★


◆魔法使いのおしごと3
(漫画:masato 原作:天酒之瓢)

『ナイツ&マジック』天酒之瓢先生
原作を務める本作、待望の第3巻が登場!!

********************************
大事件を解決しちょっと一息と思っていたのだが、
今日も異世界対策課におしごとが舞い込んでくる!
通称・カラス小僧が夜な夜な盗みを働いたり、
魔法の力で働くゴーレムが暴走し始めたり、
異世界の魔法が引き起こすトラブルは引っ切りなしで……!?
魔法使いおしごと奮闘ファンタジー第3巻!
********************************

表紙を飾るのは
主人公のエッタと異世界対策課の先輩たち!

エッタのステキな笑顔が目印です★

Amazonさんでも好評発売中!

 

 

以上、ガルドコミックス
6月刊の発売情報でした!

ぜひお買い求めください♪