【コミカライズ連載日決定!】「影の宮廷魔術師」最新情報!!

コミックガルド編集部より【特報】です!

「小説家になろう」で絶大な人気を誇る戦記ファンタジーが、
コミックガルドコミカライズスタート!!


影の宮廷魔術師~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~

7月24日(金曜日)新連載開始ーーー!!!!!!

 

 

コミックガルド最新作
影の宮廷魔術師
サブタイトル:~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~
(漫画:白石琴似 原作:羽田遼亮 キャラクター原案:黒井ススム)

 

お待ちいただいたファンの皆様、大変お待たせしました!
本日は作品のメインビジュアルと、
できたてほやほや第1話のサンプルを特別にお見せしちゃいます!
メインビジュアルの全容は・・・・・・・・・コチラ!

 

白石琴似先生が描く
主人公のレオン王女のシスレイアが飾るメインビジュアルです!

戦火につつまれる二人と、
作品を象徴するアイテムを盛り込んだ
カッコイイ1枚に仕上がりました!

 

そして今回は第1話を少しだけお見せします。

自国敵国がにらみ合い、一触即発の中・・・・・・
本作の主人公は・・・・・・

 

仕事をサボり給料泥棒をしていました!!

自己紹介で最初に来るのが「給料泥棒」レオン
主人公はズバリ、「サボり魔」なんです!

 

第1話は、そんなレオンが
戦地に
派遣されるところから始まります・・・・・・!!

――無事着任!・・・と思いきや、
当然雑に扱われてしまいます・・・・・・。

無能のレッテルを貼られ
図書館で目立たず過ごしてきた彼ですから・・・。

(いいなぁサボり魔)

 

ところがレオンには、
隠された実力知略があるようで・・・・・・!?

怠惰な主人公レオンの、驚くべき行動とはーー!?

そして女との運命の出会い
ぜひチェックしてみてください!


白石琴似先生による、
大迫力の戦記ファンタジー、ご期待ください!

 

★原作小説第2巻は、7月25日発売!!★

コミカライズ新連載の【翌日】ですよー!
合わせてCHECKしてみてください!

 

★小説情報 最強軍師による暗躍戦記ファンタジー、第2弾!!
影の宮廷魔術師2
~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~ 

著:羽田遼亮  イラスト:黒井ススム   定価:本体1200円+税

 




 

以上、影の宮廷魔術師
コミカライズ情報をお届けしました!

 

お楽しみに★