【ガルドコミックス】5月刊「望まぬ不死の冒険者Ⅰ」「うちのアパートの妖精さん2」「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント3」本日発売!

ガルドコミックス
5月刊3タイトルが本日発売!!

ラインナップをご紹介いたします!

 

◆うちのアパートの妖精さん2
(著:あまからするめ)

**あらすじ*****************************
「とりあえず生4つ」「あいよ!」
アパートに帰宅してみると、四大精霊達女子会を開いていました。

妖精さん達との同居生活が始まって数か月、
“俺”の生活は落ち着きを取り戻したかのように見えたが……
やっぱりそんなことはなかった!
夏になると移住してくるルサールカさんをはじめ、
イタズラが大好きなゴブリンさんや、果てはサラマンダーさん達
四大精霊までも部屋のコタツで女子会を開催する始末。
妖精さんに精霊さんも加わり
ますます賑やかになるばかりのアパート暮らし、第2巻!
***********************************

第1巻が大好評重版出来の本作!
注目の第2巻が登場!!

特典情報はコチラです!!


◆望まぬ不死の冒険者Ⅰ
(漫画:中曽根ハイジ 原作:丘野 優 キャラクター原案:じゃいあん)

**あらすじ*****************************
最高位の神銀級冒険者を目指して十年。
いまだ銅級冒険者レントは、いつものように単独で《水月の迷宮》に潜り、
鍛錬と日銭稼ぎをするつもり――だった。
だが、初心者向けの迷宮にいるはずもない《龍》と遭遇。
圧倒的な力の前に為す術なく喰われてしまう。
そして、死んだはずのレントは“目覚めた”――『骨人(スケルトン)』の姿で。
途方にくれたレントだったが魔物の持つ『存在進化』を用い
人間を目指すことを決意。迷宮でひとり魔物へと挑み始める!
WEBで圧倒的な人気を誇る、不死者レントの冒険が堂々開幕!
***********************************

「小説家になろう」発、
大人気魔物転生ファンタジー!!

待望の第1巻が登場です★

特典情報はコチラ!!


◆ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント
(漫画:吉乃そら 原作:ネコ光一 キャラクター原案:Nardack)

**あらすじ*****************************
エリュシオン魔法学校に入学してから2年が経過――。
学校にある“迷宮”に挑戦できる年齢になったシリウスたち
早速探索訓練を開始する。だがその矢先、弟子たちに敵愾心を
燃やす貴族が迷宮攻略の勝負を挑んできたのだ。
そして、シリウスが迷宮の外から勝負を見守る中、それは突然起きた。
殺人鬼集団が現れ、弟子たちをその毒牙にかけようと迫る――!!
***********************************

「小説家になろう」発の大人気重版タイトル、
ワールド・ティーチャー第3巻が発売!

特典情報はコチラ!!


以上、ガルドコミックス5月刊
◆うちのアパートの妖精さん2
◆望まぬ不死の冒険者1
◆ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント3

の発売情報をご紹介しました!

ぜひチェックを★