【ガルド新連載】「暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが」7月10日新連載スタート!!

特報!!!!!!

 

コミックガルド編集部より、
新連載情報をお届けします!

「小説家になろう」発の大人気異世界ファンタジー、

『暗殺者である俺のステータスが
 勇者よりも明らかに強いのだが』

2018年7月10日より新連載スタートです!!!!!!

3月の原作2巻発売時に公開となったコミカライズ情報
続報を待ち望んでいたファンのみなさまも多いと思います!
本日は気になるクレジット情報
できたてホヤホヤのメインビジュアルを大公開します!

 

コチラ!!

 

いかがでしょうか!
この圧巻のメインビジュアル!!


主人公:
そしてヒロインのアメリア
が飾るイラスト、
めちゃくちゃカッコイイです!!!!!!

漫画を執筆するのは、
コミック版
アクセル・ワールド(電撃コミックス刊)
の作画を手がけ、

その他にもライトノベルTCGのイラストなど、
様々なステージで活躍する合鴨ひろゆき先生!!!!!!

 

漫画:合鴨ひろゆき
原作:赤井まつり
キャラクター原案:東西

以上の豪華メンバーで
『暗殺者である俺のステータスが
 勇者よりも明らかに強いのだが』
コミカライズをお届けいたします!!

 

新連載は7月10日!!

 

異世界で「暗殺者」の力を得た高校生:織田晶と、
エルフ族の神子であるヒロイン:アメリアが紡ぐ
大人気異世界ファンタジー
コミック版をぜひチェックしてみてください!

以上、
コミックガルド新連載情報をお届けしました!