【コミックガルド】「オークの酒杯に祝福を」5月17日(金)新連載開始!!

特報!!!!

コミックガルド新連載情報をお届けします!
新作オリジナル

「オークの酒杯に祝福を」
5月17日(金)正午より

連載スタートです!!


著:かなどめはじめ@KANADOME_HAJIME

 

▼【STORY】
**********************************

《酒》が魔力源となる異世界《ブレンディッドワールド》を舞台に

転移者タナカの遺した酒《ウィスキー》を求め
ハーフオークのエルピスと悪徳貴族の令嬢マルギットが
冒険するハードボイルドファンタジー!

**********************************

 

連載ページはこちら!

今回は、注目の第1話から
見どころページ
ちょっとだけお見せしちゃいます!


 

混血ゆえに不遇な扱いを受けるハーフオーク・エルピスは、

恩人である異世界転移者タナカ遺した《ウイスキー》の手がかりを求めて

自由都市ランドレースを訪れる…。

 

 

訪れた酒場で出会ったのは先代領主の娘・マルギット

彼女は冒険者として成り上がり、父の汚名を濯ぐ

ために仲間を探していた。

 

 

 

しかし、父親の評判が悪く誰にも相手にされない。

それどころか体を売れと迫られる始末。

 

眼前で繰り広げられるチンピラと少女の荒事

エルピスはオーク故の超嗅覚

マルギットの「くやしさ」を感じ取る

 

「酒を不味くしちまうもんさえ

 わかっちゃいねえお前らに

 ――特別に教えてやるよ」

 

「それァなーー

 女の涙だよ」

 

 

 

 

 

仲間にするなら「この人」だと確信したマルギット――

彼女の「知るもの」とは果たしてーー?

 

今回はここまで!

「オークの酒杯に祝福を」
コミックガルドにて5月17日正午に連載開始!

乞うご期待ください♪

さらにアプリ版【コミックガルド+】では、

隔週水曜日で5月15日正午より配信!

アプリのダウンロードはこちら

また、2話も同時配信!(有料)
続きが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。