【コミックガルド】「転生悪魔の最強勇者育成計画」12月22日(金)コミカライズ連載開始!!

特報!!!!

コミックガルド編集部から新連載情報をお届けします!

「小説家になろう」発の話題作
「転生悪魔の最強勇者育成計画」
コミカライズ12月22日(金)正午より連載スタート!!

連載ページはこちら♪


漫画:瀬川 竜@ryu_segawa
原作:たまごかけキャンディー@zeririnz
原作イラスト:長浜めぐみ@m_nagahama


▼【STORY】
**********************************

地獄の下級悪魔に転生した元日本人・カキューは、
二千年を経て無類の強さを身につけた。

だが図らずも"異世界"へと放逐、過酷な地獄から解放される。

憧れのスローライフを満喫するカキューだったが、
世話になっていた村が襲撃を受け、駆け付けるも村は全滅

唯一の生き残った赤子・アルスを拾い、彼は恩義に報いるため
アルスを世界一幸せな人間に育てることを決意するが……!?

**********************************

★原作小説はオーバーラップノベルスより発売中!
こちらもぜひチェックしてみてください!
特設サイトはこちらから♪

今回は注目のコミカライズ第1話から
見どころページをちょっとだけお見せしちゃいます!


 

ユーラル王国にある開拓村を訪れた
商人の青年・カキュー

 

 

 

村人に豪勢な肉を振る舞うカキュー。
しかし彼の正体は――

 

 

なんと悪魔!?

実はカキューは元・日本人
死後に地獄の下級悪魔に転生し、二千年もの間
魑魅魍魎が跋扈する地獄を生き抜いたが……

 

 

神々の喧嘩の余波を受け、
図らずも「異世界」へ転移したのだった!

 

 


----

これで超過酷な地獄の生活とはおさらば!!
その喜びを噛みしめ、悠々自適なスローライフを満喫していた。

 

 

悪魔という正体を隠して開拓村の人々と交流し、
いつしか親しい間柄に。

しかし、そんな穏やかな日々は
ある日突然、終わりを告げることになり…!?

今回のご紹介はここまで!

コメディあり、バトルあり、ドラマあり…
瀬川 竜先生が描く
個性あふれる魅力的なキャラクターと
胸が熱くなる印象的なシーンの数々は超必見です!!

規格外の家族が織り成す子育てファンタジー
「転生悪魔の最強勇者育成計画」
12月22日(金)正午より連載開始です♪

連載ページはこちら♪

アプリ版【コミックガルド+】では、
主に隔週水曜日に配信中!

アプリのダウンロードはこちら

また、2話も同時配信!(有料)
続きが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

乞うご期待ください!!



さらに、原作ノベルス1巻・2巻大好評発売中

「転生悪魔の最強勇者育成計画」

著/たまごかけキャンディー イラスト/長浜めぐみ

特設サイトはコチラ♪


「小説家になろう」掲載の原作小説も要チェック!

こちらもどうかお見逃しなく!!