【ガルドコミックス】10月刊8作品、10月25日発売!

ガルドコミックス10月刊情報!

10月刊は待望の新シリーズ2作品のほか、
大人気シリーズ6作品の続刊が登場!!

2024年にTVアニメ化が決定した
◆Lv2からチートだった元勇者候補の
まったり異世界ライフ

こちらの新刊も登場です!

 

 



 

◆8歳から始める魔法学 1
◆俺にトラウマを与えた女子達が
チラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 1

◆芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら
気に入られました 4
◆追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 5
◆俺は星間国家の悪徳領主! 5
◆Lv2からチートだった元勇者候補の
まったり異世界ライフ 9

◆ワールド・ティーチャー
異世界式教育エージェント 13
◆黒の召喚士 17

 


 

◆8歳から始める魔法学 1
漫画:ゆうなぎ 原作:上野夕陽 キャラクター原案:乃希

 

不遜かつ尊大な態度で悪名高いロイ・アヴェイラムは、
クラスメイトのヴァンとの騒動の渦中で
“前世の記憶”と“想い”を取り戻す――!

それは『何かを極め、特別になりたい』という願い。

そして、ロイは魔法との運命の出会いを果たす。

8歳にして“魔法学”に目覚めた少年は
多くの出会いを糧にして人生逆転を目指す!! 

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 

特典はこちら♪♪


 

◆俺にトラウマを与えた女子達が
チラチラ見てくるけど、
残念ですが手遅れです 1

漫画:いちたか 原作:御堂ユラギ キャラクター原案:緜

 

女運の悪さに定評がある九重雪兎ここのえゆきとは、
幼馴染や姉などの女子達から
数々のトラウマを
植え付けられ、感情が壊れてしまう。

だが高校に入学した途端、
元凶の女子達がなぜか急接近してきて……!?

"手遅れ"から始まる勘違い思春期ラブコメ、開幕!

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 

特典はこちら♪♪


 

◆芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら
気に入られました 4

漫画:七浦なりな 原作:桜あげは キャラクター原案:くろでこ

 

想いを遂げたアニエスとナゼルバートだが
安息も束の間、暴れる魔獣から領民を護るため
危険を承知で救助を続けていた。

その最中、ナゼルが魔獣ダンクの襲撃に遭うも
コニーが体を張って彼を守り、事なきを得る。

訪れた平穏と共にアニエスたちの歓迎会も行われ、
辺境に明るい兆しが見えたかに思われたが…

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 

特典はこちら♪♪


 

追放されたS級鑑定士は
最強のギルドを創る 5

漫画:霜月なごみ 原作:瀬戸夏樹 キャラクター原案:ふーろ

 

『魔法樹の守人』の特別顧問となったロランは、
ギルドの未来を担う
戦力の育成を目指し、
伸び悩む三人の少女を新たな弟子に迎えた。

ダンジョンへと同行し、己の危険を顧みず
指導する姿に三人は彼を信じることを決意する!

だが、その裏で彼らの排除を企む
『金色の鷹』が動き出して――!?

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 

特典はこちら♪♪


 

俺は星間国家の悪徳領主! 5
漫画:灘島かい 原作:三嶋与夢 キャラクター原案:高峰ナダレ

 

八百長はびこる武芸試合に臨んだリアムは、
調子に乗ったペーターに容赦なく天誅を下す。

レーゼル子爵の怒りを買うも
迎えに来たティアと共に悠々その場を後にするが
そこには案内人の手引きで海賊が待ち受け――

晴れの舞台に愚かな海賊の血桜が舞う
勘違い領地経営譚、第五幕!

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 

特典はこちら♪♪


 

Lv2からチートだった元勇者候補の
まったり異世界ライフ 9

漫画:糸町秋音 原作:鬼ノ城ミヤ キャラクター原案:片桐

 

フリオは人種族と魔族に自分を戦力として売り込み
両種族の相互理解が深まることを願っていた。

一方、火龍ワインの”死生観”に
改めて異種族の共存が一筋縄ではいかないと知る。

それでも共に生きる道を模索するフリオは、
火龍の故郷・雪山で、彼らが生きた足跡を辿り――

真の“共存”とは何か、今一度問い直す、第九章。

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 

特典はこちら♪♪


 

◆ワールド・ティーチャー
異世界式教育エージェント 13

漫画:吉乃そら 原作:ネコ光一 キャラクター原案:Nardack

 

ミラ教を巡る一連の騒動が決着し、
シリウス一行は港町パラードを訪れていた。

そこでかつてレウスと闘武祭で戦った
アルベリオと再会。
彼はとある目的を果たすため、
シリウスに
期間限定での弟子入りを志願し始め……

心揺さぶる異世界教育ファンタジー、第13幕。

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 

特典はこちら♪♪


 

◆黒の召喚士 17
漫画:天羽 銀 原作:迷井豆腐 キャラクター原案:黒銀(DIGS)

 

"暗殺者"アンジェとの死闘の果て
勝利したケルヴィンは、彼女を仲間に迎え入れる。

謎多き『神の使徒』の内情が語られ、
ついに敵の正体が明らかになる中、ケルヴィンは
彼らの狙いが"前転生神エレアリスの復活"だと推測。

調査のため神皇国デラミスに向かうも、
突如現れたエレアリスの狂信派が牙を剥き……!?

 

amazonさんのページはこちら♪♪

 

特典はこちら♪♪


ガルドコミックス10月刊

◆8歳から始める魔法学 1
◆俺にトラウマを与えた女子達が
チラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 1

◆芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら
気に入られました 4
◆追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 5
◆俺は星間国家の悪徳領主! 5
◆Lv2からチートだった元勇者候補の
まったり異世界ライフ 9

◆ワールド・ティーチャー
異世界式教育エージェント 13
◆黒の召喚士 17

応援よろしくお願いします!