【コミックガルド】「俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです」5月19日(金)コミカライズ連載開始!

特報!!!!

コミックガルド新連載情報をお届けします!

「小説家になろう」発のみんな手遅れなラブコメディ、
「俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです」
待望のコミカラ
イズが5月19日(金)正午
より
連載スタートです!!


漫画:いちたか@ititakaRe

原作:御堂ユラギ@yuragi_mdo キャラクター原案:@wttn3tpkt

▼【STORY】
**********************************

九重雪兎は昔から女運が悪い。母や姉には嫌われ、
両想いだと思っていた幼馴染には告白前にフラれ、傷心中にいたずらまで――
重なるトラウマの果てに感情がぶっ壊れてしまう。
なのに、高校に入ると彼にトラウマを与えてきた女子達が
やたらと彼のことを気にかけてきて……!?
手遅れから始まる勘違い思春期ラブコメ、開幕!

**********************************

連載ページはこちら!

★原作小説はオーバーラップ文庫より発売中!
こちらもぜひチェックしてみてください!
特設サイトはこちらから

今回は、注目のコミカライズ第1話から
見どころページ
ちょっとだけお見せしちゃいます!


 

幼馴染をはじめとした女性達に度重なる裏切りを受け続け、
感情が壊れてしまった少年・九重雪兎……。

 

 

高校に入学して心機一転、静かなぼっちライフを送ろうとするも、
クラスの自己紹介の場で――

 

 

「学校辞めます!」

心の壊れた彼は、無自覚に突飛すぎる言動を……。

 

 

だが奇抜な挨拶が良かったのか悪かったのか、雪兎に興味を持つ生徒が現れて

ぼっちライフは遠のくことに……?

その中には、彼と因縁のある子たちの姿もあり――!?

 

彼女たちこそ雪兎にトラウマを与えた張本人、硯川灯凪神代汐里
どういう巡り合わせか、同じクラスになっただけでなく、
二人ともなぜか雪兎をずっと気にしていて……

 

 

早くも暗雲が漂う雪兎のぼっち高校生ライフ。
彼の過去に、一体何があったのか――!?

今回はここまで!


登場人物がみんな手遅れ、ちょっと変わった青春ラブコメ

「俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、
残念ですが手遅れです」

コミックガルドにて5月19日正午に連載開始!

乞うご期待ください♪

さらにアプリ版【コミックガルド+】では、

一足先の5月16日より配信中!

アプリのダウンロードはこちら

また、2話も同時配信!(有料)
続きが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。


さらに、原作小説最新3巻が5月25日に発売!

俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、
残念ですが手遅れです

(著/御堂ユラギ イラスト/緜)

★原作小説はオーバーラップ文庫より発売中!
こちらもぜひチェックしてみてください!
特設サイトはこちらから