【コミックガルド】1月13日(金)15作品の最新話を公開!

本日1月13日(金)は
コミックガルドの更新日です!

◆ダンジョン・バスターズ ~中年男ですが
庭にダンジョンが出現したので世界を救います~ #10

◆Lv2からチートだった元勇者候補の
まったり異世界ライフ #39

◆絶対に働きたくないダンジョンマスターが
惰眠をむさぼるまで #45

を含む、15タイトルを更新!
人気タイトルの最新話、ぜひチェックしてみてください!



◆ダンジョン・バスターズ ~中年男ですが
庭にダンジョンが出現したので世界を救います~ #10

漫画:蒼和 伸 原作:篠崎冬馬 キャラクター原案:千里GAN

★最新第2巻、1月25日(水)発売!!

 

新たに召喚されたのは一〇八柱のエミリ。
だが彼女のあまりの生意気さに耐えかねた和彦は――。

連載ページでは、第10話を公


 

◆Lv2からチートだった元勇者候補の
まったり異世界ライフ #39

漫画:糸町秋音 原作:鬼ノ城ミヤ キャラクター原案:片桐

★最新第8巻、1月25日(水)発売!!

 

姫女王たちが指名手配の元勇者の行方を追う中、
魔王軍では魔王の座を巡る争いが起き――!?

連載ページでは、第39話を公開!



◆絶対に働きたくないダンジョンマスターが
惰眠をむさぼるまで #45

漫画:七六 原作:鬼影スパナ キャラクター原案:よう太

★最新第8巻、1月25日(水)発売!!

 

今度こそ黒い狼と対話すべく、
ニクの異種族コミュニケーション作戦の行方は――⁉

連載ページでは、第45話を公開!



さらに!
大人気12タイトルの最新話も配信★

◆行き着く先は勇者か魔王か
元・廃プレイヤーが征く異世界攻略記 #2

漫画:輔艮 原作:ニト 原作イラスト:ゆーにっと

◆犬と勇者は飾らない #9
漫画:波多ヒロ 原作:あまなっとう キャラクター原案:ヤスダスズヒト

◆影の宮廷魔術師
~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~ #26

漫画:白石琴似 原作:羽田遼亮 キャラクター原案:黒井ススム

◆現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 #2
漫画:デェタ 原作:二日市とふろう キャラクター原案:景

◆最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える #34
漫画:やもりちゃん 原作:じゃき

◆創成魔法の再現者 #4
漫画:うさとる 原作:みわもひ キャラクター原案:花ヶ田

◆転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった #43
著:みずのもと

◆ハズレ枠の【状態異常スキル】で
最強になった俺がすべてを蹂躙するまで #35

作画:鵜吉しょう 原作:篠崎 芳
構成:内々けやき キャラクター原案:KWKM

◆悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、
何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました #8
漫画:真綿マスケ 原作:冬月光輝 原作イラスト:双葉はづき

◆剥かせて!竜ケ崎さん #102
著:一智和智

◆無気力ニートな元神童、冒険者になる #10
漫画:緑茶こいめ 原作:ぺもぺもさん 原作イラスト:福きつね

◆ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する #20

漫画:木乃ひのき 原作:雨川透子 原作イラスト:八美☆わん


以上、コミックガルド配信情報をお届けしました!

ぜひチェックしてみてください★