【コミックガルド】8月5日(金)15作品の最新話を公開!

本日8月5日(金)は
コミックガルドの更新日です!

《新連載》
◆無気力ニートな元神童、冒険者になる #1

◆亡びの国の征服者
~魔王は世界を征服するようです~ #5

◆後宮の雑用姫 #10

を含む、15タイトルを更新!
人気タイトルの最新話、ぜひチェックしてみてください!



《新連載》
◆無気力ニートな元神童、冒険者になる #1

漫画:緑茶こいめ 原作:ぺもぺもさん 原作イラスト:福きつね

 

 

幼い頃から神童と呼ばれた天才・イルヴィスは
己のやる気のなさから、
学院を卒業した後も働かずに暮らしていた。
悠々自適なニート生活を送っていたある日、
妹のアリサから「働かなければ家から追放する」
と言い渡されてしまい……?

規格外の無自覚チートファンタジーが
コミックガルドに初登場!

連載ページでは、第1話を公



◆亡びの国の征服者
~魔王は世界を征服するようです~ #5

漫画:錆狗村昌 原作:不手折家 キャラクター原案:toi8

★最新第1巻、8月25日(木)発売!!

 

ホウ家の継嗣決定を巡る会議の最中、
招かれざる客が現れ――!?

連載ページでは、第5話を公開!



◆後宮の雑用姫 #10

漫画:桃色ペ子 原作:KK 原作イラスト:花邑まい

★最新第2巻、8月25日(木)発売!!

 

楓花妃ふうかきのお世話を命じられた小恋は、
彼女の住む陸兎宮りくときゅうを訪れるが……?

連載ページでは、第10話を公開!



さらに!
大人気12タイトルの最新話も配信★

◆現実主義勇者の王国再建記 #46
漫画:上田悟司 原作:どぜう丸 キャラクター原案:冬ゆき

◆境界迷宮と異界の魔術師 #49
漫画:ばう 原作:小野崎えいじ キャラクター原案:鍋島テツヒロ

◆転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった #39
著:みずのもと

◆最凶の支援職【話術士】である俺は
世界最強クランを従える #31

漫画:やもりちゃん 原作:じゃき

◆断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる #6

漫画:白砂 原作:麻希くるみ キャラクター原案:保志あかり

◆サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 #51

漫画:村光 原作:ベニガシラ

◆望まぬ不死の冒険者 #46
漫画:中曽根ハイジ 原作:丘野 優 キャラクター原案:じゃいあん

◆月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに
30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい #22

漫画:野地貴日 原作:黄波戸井ショウリ 原作イラスト:アサヒナヒカゲ

◆芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました #7
漫画:七浦なりな 原作:桜あげは キャラクター原案:くろでこ

◆お気楽領主の楽しい領地防衛
~生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に~ #11

漫画:青色まろ 原作:赤池 宗 原作イラスト:転

◆Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ #35
漫画:糸町秋音 原作:鬼ノ城ミヤ キャラクター原案:片桐

◆ひとりぼっちの異世界攻略 #幕間6

漫画:びび 原作:五示正司


以上、コミックガルド配信情報をお届けしました!

ぜひチェックしてみてください★