【コミックガルド】「魔王と勇者の戦いの裏で」7月15日(金)コミカライズ連載開始!

特報!!!!

コミックガルド新連載情報をお届けします!

「小説家になろう」発
「魔王と勇者の戦いの裏で」
待望のコミカラ
イズが7月15日(金)正午
より
連載スタートです!!

連載ページはこちらから♪


漫画:葦尾乱平@a4orampe

原作:涼樹悠樹@SUZUKI_yu_ki キャラクター原案:山椒魚@3showfish

▼【STORY】
**********************************

ヴェルナーは現代日本からRPGのゲーム世界に貴族の子息として転生した
――主人公ではなく名前も出ずに死を迎えるモブとして。
しかもスキルも地味で勇者一行のメインストーリーに参加しようもない。
頼みの綱は勇者マゼルと築いた友情と前世の知識と知恵だけ!?
勇者が紡ぐ伝説の裏側で奮闘するモブキャラの本格戦記ファンタジー、開幕。

**********************************

★原作小説はオーバーラップ文庫より発売中!
こちらもぜひチェックしてみてください!
特設サイトはこちらから♪
「小説家になろう」掲載原作小説も要チェック!

今回は、注目のコミカライズ第1話から
見どころページ
ちょっとだけお見せしちゃいます!


平均的モブとして普通に過ごしていた日本人の男。

気付けば、貴族の子息ヴェルナーに転生していた。

 

 

さらに、そこは自身が知っているゲームの世界

しかし、大きな問題が1つあり――

 

それは、自分がゲームのイベントで死んでしまう
ただのモブキャラだということ!

死の運命を避けるため、ヴェルナーは必死に努力を続け、
数年後、彼は入学した学園で運命の邂逅を果たす――

 

そこで出会ったのは、ゲーム主人公である勇者マゼルだった!

モブキャラとしてなるべく関わらないようにするが、
ある事件をきっかけに仲良くなってしまう……

 

 

本来のシナリオでは交わることのなかった二人
親友となったことで――

ゲームの歴史をも変えることになり……!?

今回はここまで!


葦尾先生の描美麗で格好良いキャラクターたちと、
躍動感と緊迫感溢れるバトルシーンは超必見です!

「魔王と勇者の戦いの裏で」
コミックガルドにて月15日正午に連載開始!

乞うご期待ください♪

アプリ版【コミックガルド+】でも、
7月15日(金)正午より配信予定!

アプリのダウンロードはこちら

また、2話も同時配信!(有料)
続きが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

連載ページはこちらから♪


さらに、原作小説1巻好評発売中!

 

『魔王と勇者の戦いの裏で 1
~ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が
魔王討伐に旅立ったあとの国内お留守番
(内政と防衛戦)が俺のお仕事です~

(著/涼樹悠樹 イラスト/山椒魚)

こちらもぜひチェックしてみてください!
特設サイトはこちらから♪
「小説家になろう」掲載原作小説も要チェック!