【コミックガルド】5月20日(金)11作品の最新話を公開!

本日5月20日(金)は
コミックガルドの更新日です!

《新連載》
◆悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、
何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました #1

◆転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった #37

◆俺の前世の知識で底辺職テイマーが
上級職になってしまいそうな件 #17

を含む、11タイトルを更新!
人気タイトルの最新話、ぜひチェックしてみてください!



《新連載》
◆悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、
何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました #1

漫画:真綿マスケ 原作:冬月光輝 原作イラスト:双葉はづき

 

 

 

エルシャイド王国の聖女レイアは
日々その務めに励んでいた。

しかし、彼女は義妹であるジルから
虐められていると吹聴され、
ただ一人孤立してしまい――

不遇な聖女が最高のパートナーと
幸せを掴む波瀾万丈ファンタジーが
コミックガルドに初登場!

連載ページでは、第1話を公開!



◆転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった #37

著:みずのもと

★最新第4巻、5月25日(水)発売!!

 

 

《♰デス・エンジェル♰》久しぶりの登場!
って、今はお前に構っている暇はないんだけど――!

連載ページでは、第37話を公



◆俺の前世の知識で底辺職テイマーが
上級職になってしまいそうな件 #17

漫画:にわリズム 原作:可換 環 キャラクター原案:カット

★最新第4巻、5月25日(水)発売!!

 


コーカサスとヘルクレスの戦いの裏で
緊急事態が発生……!?

連載ページでは、第17話を公開!



さらに!
大人気8タイトルの最新話も配信★

◆完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は
隣国に売られる
#7

漫画:綾北まご 原作:冬月光輝 キャラクター原案:昌未

◆最果てのパラディン #44
漫画:奥橋 睦 原作:柳野かなた キャラクター原案:輪くすさが

◆世界は終わっても生きるって楽しい #23
著:鳥取砂丘

◆サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 #47
漫画:村光 原作:ベニガシラ

◆黒の召喚士 #95
漫画:天羽 銀 原作:迷井豆腐 キャラクター原案:黒銀(DIGS)

◆望まぬ不死の冒険者 #44
漫画:中曽根ハイジ 原作:丘野 優 キャラクター原案:じゃいあん

◆ひとりぼっちの異世界攻略 #幕間5
漫画:びび 原作:五示正司

◆ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに
引き抜かれてSランクになりました #17

漫画:ハム梟 原作:寺王 キャラクター原案:由夜

 


以上、コミックガルド配信情報をお届けしました!

ぜひチェックしてみてください★