【コミックガルド】4月29日(金)10作品の最新話を公開!

本日4月29日(金)は
コミックガルドの更新日です!

◆二度と家には帰りません! #23

◆ひとりぼっちの異世界攻略 #139

◆亡びの国の征服者
~魔王は世界を征服するようです~ #2

を含む、10タイトルを更新!
人気タイトルの最新話、ぜひチェックしてみてください!



◆二度と家には帰りません! #23
漫画:遊喜じろう 原作:みりぐらむ キャラクター原案:ゆき哉

★最新第4巻、全国の書店で好評発売中!!

 

 

瘴気を払う精霊樹はみだりに増やせない…
その問題の解決に、チェルシーのスキルが光る!

連載ページでは、第23話を公開!



◆ひとりぼっちの異世界攻略 #139

漫画:びび 原作:五示正司

★最新第12巻、5月25日(水)発売!!

 

交渉を反故にした第一王子に対して、
遥のとっておきの戦略が炸裂する――!

連載ページでは、第139話を公開!



◆亡びの国の征服者
~魔王は世界を征服するようです~ #2

漫画:錆狗村昌 原作:不手折家 キャラクター原案:toi8

 

【新連載第2話】
誕生日プレゼントに白紙の本をねだるユーリ。
しかし、この世界で紙の価値は高く――!?

連載ページでは、第2話を公開!



さらに!
大人気7タイトルの最新話も配信★

◆最凶の支援職【話術士】である俺は
世界最強クランを従える #28

漫画:やもりちゃん 原作:じゃき

◆とんでもスキルで異世界放浪メシ #49
漫画:赤岸K 原作:江口 連 キャラクター原案:雅

◆フシノカミ~辺境から始める文明再生記~ #13
漫画:黒杞よるの 原作:雨川水海 キャラクター原案:大熊まい

◆拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ #19
漫画:由姫ゆきこ 原作:八色 鈴

◆ありふれた職業で世界最強 零 #41
漫画:神地あたる 原作:白米 良 キャラクター原案:たかやKi

◆亡霊魔道士の拾い上げ花嫁 #10
漫画:藤谷一帆 原作:瀬尾優梨 原作イラスト:麻先みち

◆剥かせて!竜ケ崎さん #86
著:一智和智

 


以上、コミックガルド配信情報をお届けしました!

ぜひチェックしてみてください★